南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガエイリアンフェス

4月17日ニューシングル発売記念「アプガエイリアンフェス」@新宿LOFT
オリコン5位大感謝!〉と致しまして、当日CDご購入のお客様にも入場券を配布、そして会場内においても特典会対象のCD販売を行わせて頂く事と致しました。

日時:2016年4月17日(日)
1部「アプガエイリアン“ROCK SIDE”LIVE!」 16:30開場 / 17:00開演
2部「アプガエイリアン“EDM SIDE”LIVE!」 20:00開場 / 20:30開演
場所:新宿LOFT
(要整理番号付入場券/ドリンク代別途500円)

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12149877205.html

1部「アプガエイリアン“ROCK SIDE”LIVE!」

Gジャンを羽織ったカラフルな衣装。
最近ライブでやらなかった『Beautiful Dreamer』『ガーリーズハイ』など。
昨日当ブログにちょっと書いた『カッコつけていいでしょ!』も。
MCは長かったリリイベ期間&いろいろ増えた特典会の思い出や秘話などを。
森咲樹「サイン会で炊飯器を持ってきた人がいて…!」
佐藤綾乃関根梓「衣装プロデュースがあったから、関係なしにお店行っても『これあのコに似合うかな?』とか思ってしまう」
佐保明梨「晴れ着は困った。脚これくらいしか開かないの!」
古川小夏「(ラクーアのイベント前)パリピの画像撮ってたら、ファンの人にバレバレで…(笑)」
ラストは『お願い魅惑のターゲット』→『セブン☆ピース』
佐藤「目標とする順位・枚数には達しなかったんですけど、この結果をバネに、今後のツアーも頑張っていきたいです! 私たちが皆さんに返せるのは、ライブしかないので!」最後ちょっと涙が頬を伝う。
公演時間約1時間10分


2部「アプガエイリアン“EDM SIDE”LIVE!」

ジャケットの白黒衣装。
ツアーなどではメドレーだったEDM曲をフルサイズで。
『SAMURAI GIRLS』『Runway』など、最近やらなかった曲も。
MCは今後の意気込みなどを。
関根「ORICON最高順位・最高枚数ありがとうございました! でも、本当の戦いはこれからだ!」
 〃「CDTVに出てたよって教えてくれた人がいて、私たちの知らないところで…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ヲタ<観ようよ!
ラストはもちろん、『パーリーピーポーエイリアン』
「アンコール!」の声鳴り止まず、(おそらく)予定になかった再登場。
佐保「皆さんが拡散してくれたことを無駄にしたくはありません!」
 〃「最後にみんなで“イエ〜イ”とかやる?」
というわけで、メンバー・観客で「イエ〜イ!」
公演時間約1時間5分



今日のところはこんなもんで。