南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015-2016〜RUN!アプガ RUN!ダッシュ 埼玉再追加決戦〜(2/21)後編

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015-2016
〜RUN!アプガ RUN!ダッシュ
2月21日 埼玉再追加決戦
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
1)13:00/13:30
2)17:30/18:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12090224099.html

ジャンプ解禁とジャケット脱ぎガマン大会

07. バレバレ I LOVE YOU



このあと、
佐藤綾乃「写真もういいんじゃない? カメラ下ろして楽しみましょう!」
観客<歓声



08. ENJOY!! ENJO(Y)!!
肩組みのところでジャンプ解禁。
間奏で関根殿、写メ撮影。

佐藤「♪突然茶髪になってたの〜!」→「♪突然“金パ”になってたの〜!」
佐藤殿ジャケット脱ぐ。
“ジャケット脱ぎガマン大会”最初の脱落者(本命)。
「かくれろー」
と、最後は鬼ごっこ状態となり、ステージからハケるなど自由行動。
「とりまー」で全員集合。


09. EDMメドレー
『SAMURAI GIRLS』『Shout!!!!!!!』『青春の涙』『UPPER ROCK』『リスペクトーキョー』
関根殿、ジャケット脱ぐ。
『Starry Night』『Runway』『ランランラン』『イタダキを目指せ!』
新井愛瞳「ラストスパート! まだまだ騒いでいこー!」
『ワイドルセブン』
インターミッションを挟んで『ジャンパー!』
古川殿、ジャケット脱ぐ。


森咲樹「盛り上がってますかー!?」
観客<歓声
森「この盛り上がる感じ、森ティも嬉しいけど、次は右手を今日一高く上げて、キラキラなミライに!!」



10. キラキラミライ



これにて本編終了。


新ツアー名発表

アンコール。
全員再登場するが、佐保&新井殿以外はジャケットを脱いでいる。
佐藤「埼玉再追加公演、楽しかったです! 途中で無理やりカメラ下げさせましたが、みんなジャンプしたかったでしょ? ジャンプしてライブしたかったじゃん! 前半にいい写真あったと願って…!(笑)」
新井「今撮ってもいいよ」
佐藤「皆さんと一緒に楽しいライブやりたいじゃん! そうでもないか…。人間ってさ、どっちかにしか集中出来ないじゃん」
新井「撮りながらオイオイできないでしょ?」
佐藤&新井殿、向かい合ってやってみせる。
観客<爆笑
新井「カメラ下ろした瞬間のみんなの顔が生きてた!(笑)」
関根梓「生き返ったみたい(笑)」


告知。
47都道府県ツアー残り2ヶ所(新潟・沖縄)。
佐藤「沖縄はありがたいことにSOLD OUTで!」
観客<拍手


ここで新ツアーのツアー名発表。
佐藤殿、紙を読み上げる。

アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 “The Seven LIVE Alien
3/26広島 3/27福岡 4/23仙台 4/24新宿 6/18長野 6/19高崎


アップアップガールズ(仮)Zeppツアー “The Seven PARTY LIVE Alien
6/12 Zepp Sapporo 6/25 Zepp Namba 
6/26 Zepp Nagoya 7/3 Zepp DiverCity


佐藤「Zeppツアーの方は“パーティー”が付きました♪」
 〃「壁を乗り越えてZeppが満員になるように! パンパンのZepp見たいよね!」
新井「見たいよね!」
告知は他に4月5日発売のニューシングルについて。


佐藤「アンコールにお応えして! 全力で騒げますか!?」
観客<歓声



11. アッパーレー



新井「関根さん何やってんの?(笑)」
関根「二回転んだ…(苦笑)」
新井「おばあちゃん大丈夫?」
関根「足腰にきてるんじゃない?(苦笑)」





「にゃんにゃん。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #発売日っ! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015-2016〜RUN!アプガ RUN!ダッシュ 埼玉再追加決戦〜、了――