南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)『パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース』リリースイベント@タワレコ新宿(4/4)第一部

日時:
2016年4月4日(月) 1部19:00〜 2部21:00〜
場所:タワーレコード新宿店7階イベントスペース
集合場所:7Fエレベーター横階段(各回イベント開始30分前にご集合ください。)
イベント内容:ミニライブ&特典会
対象商品をご予約(ご購入)で、上記2日間(全4公演)の整理番号付入場券いずれかと整理券日時の特典券、もしくは「NO MUSIC NO IDOL?」ポスターを差し上げます。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12146055065.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. アッパーレー
  [MC]
02. セブン☆ピース
03. 青春の涙
04. Shout!!!!!!!
  [MC]
05. パーリーピーポーエイリアン


フラゲ

現・T-Palette Records&箱レコォズ:F木氏が店員として居た頃からのアプガの聖地・タワレコ新宿店。店内は相変わらずの大展開。




イベントスペースの大型モニターでは『パーリーピーポーエイリアン』のMVが流れまくっている。


18:45、優先エリア開場。
18:50過ぎからリハーサル。
『セブン☆ピース』を途中まで。
その後、一般(イベント参加券を持っていない人)にも優先エリアが解放される。


19:00過ぎに開演。
『overture(仮)』でメンバー登場。



01. アッパーレー



関根梓タワーレコード新宿店にお集まりの皆さんこんばんはー!」
観客<歓声
関根「今日はフラゲ…(噛む)」
新井愛瞳「なんの? フラゲ?」
関根「今日はニューシング…(噛む)」
新井「この人ダメ!」
関根「ニューシングルの『パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース』のフラゲ日です!」
観客<拍手+歓声
佐藤綾乃「ついにですか!」
関根「今日はボーナストラックの曲も全部やります!」
観客<歓声
関根「今歌った曲も“どれかに”入ってますので!」
佐藤「通常盤だよ」
関根殿、終始噛み気味ながらもなんとか完走。
新井「今日噛むな…(笑)」


潜入者

関根「次聴いていただくのは、両A面のひとつ、『セブン☆ピース』です! (指で)Lからピース…」
と、軽く振付指導してから曲へ。



02. セブン☆ピース



続けて2曲――。


03. 青春の涙
04. Shout!!!!!!!
ピカピカ使用。



佐藤「もう汗びっしょりです! お腹も燃えてます!」
観客<おおおお?
佐藤「汗はいつもかいてるんですけど、なんか今日はお腹が燃えてるんですね」
観客<(笑)
関根「皆さん今日暖かかったですか?」
観客<はい…
関根「季節の変わり目ですね〜」
観客<(笑)
佐藤「エイリアンツアーがもう始まってまして…。あともう4ケ所…?」
関根「追加公演もあるから」
佐藤「6月から7月にかけてはZeppツアーもあります。ほかにも対外試合、対バンをやってアプガファミリーの輪を拡げて、目標としている日本武道館につなげたいです!」
観客<拍手
佐藤「広いところで暴れるアプガを見たいって方はぜひツアーに来てください!」
観客<拍手


パリピサングラスの効能

関根「次が最後の曲なんですけど…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
すると、Y田マネがステージの端に(仮)サングラスを置く(2個。緑と白)。

それを拾い上げて、
関根「あっ! 拾った♪」
観客<おおおお!
関根「普段おとなしい人でもこのサングラスをかけると…。ちょっと咲樹」
と、森殿を呼ぶ。
森咲樹「え? 私かけるの?」
なにかが始まりそうなので、前方からしゃがみ始める観客(笑)
関根「普段おとなしい咲樹でも…」
と、緑の(仮)サングラスを森咲樹にかけると、
「きゃーーーーーーーーーー!!!」
と、叫んで暴れながら楽屋へ一旦去る。
袖に居たT-Palette Records:Y野氏が思わず苦笑。
リップを持って戻ってきて唇に塗り始める。
塗ったところで佐藤殿を捕まえ、キスしようとする。
佐藤殿必死に抵抗、しかしノースリーブの左肩にキスされる。
関根、サングラスをはずす。
森「????」
〃「ヤダ、なんで私リップなんか持ってるの〜?(笑)」
と、楽屋にリップを置きにいく。
佐藤殿、観客に左肩を見せる。はっきりとキスマーク。


一方、
新井「あー! MVに出てた人が居るぞー!」
と、後方を指差す。
そこにDDTプロレス大石真翔選手が居る。
Y田氏に捕まり、ステージへ連行される。
新井「巻きでお願いしまーす♪」
大石選手、上は(仮)パーカーに下はジャージ姿。
新井「リアルジャージだ(笑)」
ステージに上げられる。
大石「なんで俺ここに立ってるの…?(苦笑)」
 〃「(観客に)あ、どうも。DDTプロレス大石真翔です」
観客<拍手
新井「このサングラスをかけると誰でも…」
と、大石選手に。
大石選手、仕方なさそうに、
大石「うわーーーーー!!」
サングラスを外して、
大石「すいません、うまくできません!(苦笑)」
もう一回かける。
大石「うわー(苦笑)」
外して、
大石「勘弁してくださいっ!」
観客<爆笑
大石「せめてコスチューム着てれば…」


そろそろ曲へ。
関根「立ってください」
と、観客に促す。
曲へ行くが、大石選手は一段下がった。
新井「そこステージだから」



05. パーリーピーポーエイリアン


ステージ下で一緒に踊らされる大石選手。



新井「さすがMVに出てるだけあって完璧だった!」
観客<拍手
新井「皆さん観ました? (MVラストの)クレジットで技かけてるの」
大石選手、拍手に送られ退場。
新井「拡散お願いしまーす!」


新井「明日の発売日は東京ドーム・ラクーアでイベントを行います!」
 〃「このサングラスを持ってる人はマストで! 持ってない方は自分のサングラスに修正液か、もしくはメガネにマジックで(仮)って書いて…」
観客<爆笑


終演後、特典会。
第二部もあったが、筆者はこの日はこれにて退散。


出演者・関係者コメント











「さぁみんなのもとへ。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
フラゲ日!Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #フラゲ日っっ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba







――アップアップガールズ(仮)パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース』リリースイベント@タワレコ新宿、了――