南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) in ヨコハマカワイイパーク(5/5)後編

5月3〜5日に開催されます「ヨコハマカワイイパーク」への出演が決まりました!
アップアップガールズ(仮)の出演は
5月3日に行われるヨコハマカワイイパレード、5月5日ヨコハマカワイイステージへの出演です!!
5月5日は特典会も予定しております。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12153171338.html

アップアップガールズ(仮)(承前)

パーリーピーポーエイリアン』終わって、
関根梓「ありがとうございます! 佐保明梨、帰っておいでー!」
佐保氏が柵前からステージに戻って、メンバー自己紹介。
関根「さあ始まりましたー! いいお天気ですね〜♪ 皆さんの行いが良かったということですかねー?」
 〃「皆さんに拍手! ありがとうございまーす!」
観客<拍手
関根「ホントに雲ひとつない…、(空を見上げて)青い…、空…?」
 〃「ちょっと確認しました(笑)」
観客<(笑)
関根「ヨコハマカワイイパーク、始まったということで! 私たちからエンジンをかけて、ガンガン最後までかっとばしていきたいと思います! 皆さん最後まで盛り上がっていきましょー!」
観客<歓声
関根「初めて観るって皆さんも、私たちと一緒に運動がてら身体動かして帰ってもらえばいいなと思います!」
ライブ再開。



02. キラキラミライ
03. UPPER ROCK


04. チョッパー☆チョッパー


05. アッパーレー
…と、ラスト曲まで連続で。



佐藤綾乃「皆さん大丈夫ですかー!? 暑いですかー!?」
新井愛瞳「ちゃんと水飲んでねー」
告知。

  • エイリアンツアー・横浜公演(5/15@F.A.D.横浜)
  • 6-7月のZeppツアー。
  • 11/8 日本武道館公演。

アプガ特典会

握手会。
「やっぱアプガは野外が似合うねー。(11/7の)Juice=Juice終わったら武道館の屋根取っ払おうか!」
新井「いいねー!」
佐藤「おー!」
古川小夏「いいねー!」
森咲樹「いいですねー!」
仙石みなみ「ありがとー!」
佐保「やったー!!!!」
あ、俺がやんの…?
(よく考えたら11月だから寒い件)


続いて、横浜公演等のチケット手売り。
夏のアイドル横丁夏祭り(7/2・3@赤レンガパーク)に出演することも告知。
アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜
仙石「あっちのテントでチケット売ってますのでー」
アイドル横丁夏祭りのチケットを販売しているテントもあって、そちらの方を指差す。
締めの挨拶は新井愛瞳殿。
アプガはこのあと大阪へ移動。
新井「これから大阪、行って来ます!」
ヲタ<拍手


終演後

終演後は出店で一杯。



帰路、途中下車してCHEERZ上位のご褒美・新井愛瞳殿掲載の巨大ポスターを見物した。





思っていたよりもかなり大きい…。


出演者・関係者コメント











――アップアップガールズ(仮) in ヨコハマカワイイパーク、了――