南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演103回 〜関根梓のHappy Stage♡〜(6/5)前編

定期公演103回 〜関根梓のHappy Stage♡〜
定期公演104回 〜
佐保明梨21歳まであと、、、3日!!!!!!!!!!!!!!!!!〜
定期公演105回 黒ひげの逆襲〜今年はやります!当日に!〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE 地下1階
【握手会の時間について】
3公演とも各公演終演後
に実施予定です。
【CD、グッズ販売について】
11:20より販売開始予定です。
お買い上げ¥1,000につき握手券1枚をお渡し致します。
(一部握手券対象外商品があります。)

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12167430761.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. Party!Party! / 全員
  [MC 間違い]
02. ナチュラルボーン・アイドル / 全員
  [MC]
03. サマービーム! / 仙石森新井+関根
04. お願い魅惑のターゲット / 古川佐藤佐保+関根
05. 夕立ち!虹色レインボー / 仙石佐藤佐保+関根
06. SAKURA DRIVE(オルゴールver.) / 佐保+関根
07. ストレラ!〜Straight Up!〜 / 関根ソロ
08. アッパーレー / 古川佐保+関根
09. キラキラミライ / 全員
  [MC]
10. バレバレI LOVE YOU / 全員
  [MC]


間違いだらけのオープニング

定刻開演。
スクリーンにメッセージが投影される。

『overture(仮)』でメンバー登場。
関根殿は真っ赤なドレス。
他メンバー6人は、全員それぞれ違うデザインのチアリーダー風衣装。
森咲樹「皆さん、あずのお誕生日をお祝いしましょうー!」



01. Party!Party! / 全員


森「みんな、あずに愛を届けてあげてー!」
(仮)ブレードは色チェンジせず、オレンジで統一。



曲終わって、
関根梓「『関根梓のHappy Stage♡』へようこそー!」
観客<拍手+歓声
メンバー自己紹介。
佐藤綾乃殿、ブレードで隣の関根殿をつつく。
佐藤「もう一曲大事なのあったんじゃないの?(笑)」
関根「!!!」
一曲飛ばしたらしい。
古川小夏「あのー、もう一曲やっていいですか?(笑)」
観客<爆笑
関根「編集してください(苦笑)」
本当は『Party!Party!』のあと、続けて『ナチュラルボーン・アイドル』をやるはずだった。
ところが今度は関根殿のセリフから始まるところを、PAさんが先に曲をかけてしまい、
関根「あっ…」
観客<爆笑
古川「PAさん、テンパってるから!(笑)」
セリフ部分を言ってから
関根「どうぞ♪」



02. ナチュラルボーン・アイドル / 全員


小悪魔保護法案

関根「てなわけで本当のMCでーす!」
メンバー再び自己紹介。
観客<爆笑
新井愛瞳「みんなおかしい! 今初めて自己紹介やったのに!」
関根「6月14日にハタチになるんですが、国の法律が守ってくれない歳になるんですよ」
他メンバー+観客<???
古川「いや、法律は守ってくれるよ」
新井「悪いことしなけりゃ」
佐藤「法律から解き放たれることはあるよね」
関根「それそれ!」
佐藤「だいぶ違う(笑)」
関根「国は守ってくれない…」
観客<爆笑
新井「国から出て行けとか言われないから!」
佐藤「責任を持ってってことですよね」
関根「それそれ! お父さんやお母さんと離れても大丈夫なように、料理をしたりしてるんです。あと、洗濯も。でもなかなかうまくいかなくて…」
新井「スイッチ押せばいいだけじゃん」
佐藤「最悪、たらいに水貯めてやれば出来るから!」
観客<爆笑
古川「家事以前の問題?(笑)」
関根「ハタチ過ぎたらMCも一人でなんとかしないと…。ハタチになった関根梓もよろしくお願いします!」
観客<拍手
関根「今日は『Happy Stage♡』ということで、メンバーも私が満足出来るような可愛い衣装」
観客<拍手
関根「今日は本当はこなっちゃんだけの生誕祭だったんですけど、Showroomで私と明梨も入れてもらうことになって。その時に何観たいですか?ってアンケートしたらコスプレという声が多くて」
 〃「本格的にコスプレやるといろいろかかるので…」
と、指でお金マーク。
新井殿、その指を隠す。
観客<爆笑
関根「半年前から次生誕祭やるなら…って考えてて、チアリーダー風を意識して、メンバーを可愛くしてみました」
観客<拍手
関根「髪型も関根の好みで。皆さんが好きなのとは違うかもしれませんが、あしからず」
観客<(笑)
森「本人のドレスも素敵だよ」
関根「これ事務所にあったドレスを…」
観客<(笑)
関根「結構リメイクしてもらって、原型を留めないくらい。今日はこの真っ赤なドレスで舞いたいなと思います。よろしくお願いします!」
観客<拍手
関根「セットリストはセキネが悩んで考えたんですが、歌を届けるということで、今回はコーナーはごめんなさい、おあずけです。歌をたくさんお届けできればなと思います。ただ歌うだけではなく、こんな組み合わせはどうかな?ということで、7人フルメンバーではなく、2人になったり、3人になったり、ラジバンダリ」
観客<古い!
でも結構ウケていた。
関根「私、ラジバンダリ大好き(笑)」


関根セレクション

関根「それではネクストナンバー、カモン!!」
ここからメンバー、数人ずつに分かれてライブ(関根は全参加)。



03. サマービーム! / 仙石森新井+関根


冒頭の「あっついね〜」からのセリフ、
森「あずの生誕祭、盛り上げていきましょー!」
「♪さぁ飛び込もう」で飛び込んで森殿に頭を押さえつけられるのは関根殿。

「♪夏といえばかき氷」を「あと9日でハタチだーー!」
「♪イチゴが好きな人〜」と、4人それぞれのフルーツをやったあと、
仙石「♪いたずら好きな人、手を叩け!」
森「♪小悪魔好きな人、手を叩け!」
新井「♪関根が好きな人、手を叩け!」
 〃「でもハタチの味って…?」
関根「青春の味」


続けて、
04. お願い魅惑のターゲット / 古川佐藤佐保+関根
05. 夕立ち虹色レインボー / 仙石佐藤佐保+関根
06. SAKURA DRIVE(オルゴールver.) / 佐保+関根




――つづけ――