南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演103回 〜関根梓のHappy Stage♡〜(6/5)後編

定期公演103回 〜関根梓のHappy Stage♡〜
定期公演104回 〜
佐保明梨21歳まであと、、、3日!!!!!!!!!!!!!!!!!〜
定期公演105回 黒ひげの逆襲〜今年はやります!当日に!〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【握手会の時間について】
3公演とも各公演終演後
に実施予定です。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12167430761.html

沈む太陽

引き続きメンバー数人ずつに分かれてのライブ(関根は全参加)。



07. ストレラ!〜Straight Up!〜 / 関根ソロ



08. アッパーレー / 古川佐保+関根
曲冒頭の昇る太陽は関根殿。
佐保氏、関根ドレスの裾を引っ張ったり、スカートの中に頭入れたり。

仙石早口パートは古川殿。

ラストの沈む太陽は関根殿に合わせて佐保氏も沈み、空気を読んだ古川殿も沈む。
観客<爆笑


09. キラキラミライ / 全員


組み合わせの意味

関根梓「ここまでズババババーン!とお送りしましたが、届いてますかー?」
観客<拍手+歓声
関根「汗かいた…(笑)」
森咲樹「あず、歌いっぱなしだもんね」
関根「定期公演では初めてのソロ。歌詞覚えるのに時間がかかるので、でもハタチの…ふしめ? 節目に成長したところをお見せしたくて、セキネの脳をいじめて、頑張って歌詞を覚えました」
佐藤綾乃「結構歌ってるじゃない! もう4年目!」
古川小夏「自分の歌だからね!」
観客<爆笑
森「『アッパーレー』、真似してたでしょ!(笑)」
森パートを歌い方まで完コピであった。
森「我ながら似てる…(苦笑)」
関根「太陽3つ沈んだでしょ! なんで佐保さんは沈むの?!」
佐保明梨「だって一回も沈んだことないもん」
観客<爆笑
古川「リハでやってもらっていいですか?(笑)」
関根「5分前まで端の人が沈むって打ち合わせしてたでしょ! お前真ん中に居たでしょ!」
観客<(笑)
関根「ま、みんなが幸せならいいや♪」
観客<(笑)
関根「あーりんと『SAKURA DRIVE』のオルゴールバージョンをやったり、なっちゃん・綾乃・あーりんと『魅惑』、『夕立ち!虹色レインボー』はみーこ・綾乃・あーりんと…、???」
 〃「…あ、私か!」
観客<爆笑
関根「この組み合わせには意味があって…」
森「あ、知りたい!」
関根「曲の雰囲気」
新井愛瞳「一行で終わった…!!」
観客<爆笑
関根「『サマービーム!』(仙石森新井)は元気系のメンバーで。だって新井さん居るじゃん」
新井「“だって”で片付けられた…」
関根「なっちゃん・綾乃・佐保さん入ると大人っぽくなっちゃうの」
佐保氏、ガッツポーズ!
観客<爆笑
古川「そのリアクションが子供っぽい!」
関根「あとはブログで書きますので。セキネ、時間守れないので」
 〃「次の曲が最後なんですけど…」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
佐藤殿、関根のドレスをそっと直す。
関根「なんか出てた? なんか出てたらしいです」
佐藤「言わなくていいから!」
関根「皆さん最後に♡を書いて、盛り上がってください!」



10. バレバレ I LOVE YOU / 全員

曲ラスト近くのチューはもちろん関根殿。


わがままBODY vs 正拳突き

告知。
新井→エイリアンツアー残りとZeppツアー。ミート&グリート。
佐藤→11/8日本武道館公演。


関根「『関根梓のHappy Stage♡』においでくださりありがとうございました。セキネはMCでつまづくことが多いので、最後のしっかりしたところ(=告知)はしっかりしたメンバーにやってもらいました」
観客<(笑)
関根「次回あったら是非しっかりやりたいと思います。今日もちょいちょいあったので…(苦笑) 頑張ります。次回公演あったら来てくれるかなー?」
観客<いいともー!
メンバー「(苦笑)」


最後に、
古川「隣(ソフマップ)できっかがイベントやってるので、よかったら行ってあげてください!」
 〃「次は15:30から。時間がちょっとギリなんですけど(アプガ二回目=佐保生誕公演の開場時間)、顔だけでも観に行ってあげてください。その代わり、帰って来てね! 帰って来ないと佐保さんが…」
新井「帰って来ない人には佐保さんの正拳突き!」
観客<爆笑



公演時間、約1時間10分。
終演後、チケット手売りと握手会。


出演者・関係者コメント










――定期公演104回へ、つづけ――