南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜(7/2)その6

日程:2016年7月2日(土)・3日(日)
会場:横浜 赤レンガパーク
開場/開演:7月2日(土)…開場9:00 開演10:00

http://idolyokocho.com/summerfes2016/

7月2日(土) タイムテーブル | アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜


【横丁2番地】LinQ


LinQオフィシャルサイト
2番地ステージではLinQのライブが始まった。
01. LinQ Theme
02. ハレハレパレード
03. カロリーなんて
04. Supereme
05. for you


LinQは馴染みのメンバーが最近何人も卒業してしまったからなー、と思っていたが、リーダー:天野なつ殿ほか、杉本ゆさ姫崎愛未…と、知ってるメンバーが居たのでちょっと安心。

『ハレハレパレード』はこういう夏フェスにはもってこいの曲ですな。



【横丁1番地】こぶしファクトリー


こぶしファクトリーは今回のラストステージ。


01. ラーメン大好き小泉さんの唄



広瀬彩海「私たちもこのステージを楽しみにしてきたので、みなさんと最後まで盛り上がっていきたいと思います!」


02. バッチ来い青春!
03. すっちゃかめっちゃか〜Berryz工房
04. This is 運命メロン記念日
05. チョット愚直に! 猪突猛進


あれ?『桜ナイトフィーバー』やらなかったなぁ。季節感の問題か?


【横丁1番地】Negicco


この1番地ステージは登場口がステージ中央にある。
出囃子がかかって、メンバー3人がその登場口で円陣。


01. RELISH
02. SNSをぶっとばせ


03. ときめきのヘッドライナー
Kaede殿が回していたタオルを曲途中で落としてしまう。
そのままエアで回したまま歌い続けたので、いつ拾うんだろう?と気になってしまった(しばらくして拾っていた)。


04. 恋のシャナナナ
05. ねぇバーディア


【横丁1番地】predia


このあと吉川友prediaが時間が被っているのであるが、吉川殿はちょっと距離のある4番地ステージ。
ちょっと迷ったが、アプガの握手会もすぐあるので、そのままprediaを鑑賞した。


01. The Call

02. Dream Of Love


前田ゆう(=ちゃんころぴー)「今日暑いって聞いてたんで、ちゃんころぴー、昨日いっぱい寝たんだけど、みんなもいっぱい寝た?」
沢口けいこ「何言ってんの(笑)」



03. BOROBORO〜この愛はボロボロになる運命なのか〜
04. BABY KISS
05. Going to Ride



ラスト曲で徐々に後ろへ下がって、アプガ握手会へ向かった。


【特典会場】アップアップガールズ(仮)握手会

アプガの握手は高速であった(それでもまぁ、こぶしに比べれば低速か)。




――つづけ――