南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

なんてったってハロプロ vol.20(7/30)後編

7/30(土)16:00〜東京秋葉原店にて、ハロー!好きの現役アイドルによるイベント「なんてったってハロプロ vol.20」開催!
【日時】
7月30日(土) 16:00スタート(約90分)
【開催場所】
東京秋葉原
【参加メンバー】
小桃音まい
沢口けいこpredia
新原聖生(さんみゅ〜)

http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20160731_65249.html

新原聖生Presents


新原「紗友希の魅力がわかる映像です」
 〃「佳林ちゃんはりきってる(笑)」
 〃「紗友希のフェイクがすごい!」
 〃「みんなかわいくて歌上手い」
小桃音「メンバーのバランスがいいですよね」
 〃「見るたびにスキルが上がってる」


新原「振付が好きな曲です」
 〃「佳林ちゃんは髪をショートカットにしても女の子らしい。普通はボーイッシュな感じになるのに」

  • Juice=Juice『初めてを経験中』


新原「No.1MVです!」
 〃「佳林ちゃんを小さくして持って帰りたい! 妖精みたい!」

  • Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』


新原「11月7日のJuice=Juiceの武道館のために生きてますから!」
 〃「まみりん(さんみゅ〜:野田真実)とチケット買って、チケット代の振込も終わりました!」
 〃「マネージャーさんにも(仕事を入れないように)言ってあるんで、11月7日はさんみゅ〜は現場はないはず」
アライ「あったら二人足りない、と」
観客<爆笑


小桃音まいPresents

ラジオ『モーニング女学院』にメール送ったら採用された、という話。
小桃音「ステッカー貰いました♪」


小桃音「土下座したくなります(笑)」
 〃「普通の生活で土下座しないですからね」


アライ「新原さん、ちょっと石田亜佑美さんに似てますよね?」
新原「よく言われる…」
小桃音「ここに“ほぼほぼモーニング娘。”が二人居るんですね」
アライ「工藤推しはくどぅー原理主義者、またの名を変態」
観客<爆笑
小桃音「まーちゃん色気出てきた」
沢口「私、ズッキロスですよ…」

  • Juice=Juice『生まれたてのBaby Love』


小桃音「かなともの良さ」
沢口「皆さん、一緒にー」
と、間奏の振りを真似るゲスト三人。
アライ「お遊戯感ありますよね」



ななみん「そろそろ終わりのお時間なんですが…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
ゲスト三人それぞれ告知などをい行って終演。


サイン会

その後、店内にて生写真を購入した人を対象にサイン会が行われた。



次のお仕事があるので小桃音まい殿は握手のみで早めに退場、サイン入り生写真は後日お渡しとのこと。


出演者コメント








ハロショprediaのフライヤーをゲットすることになるとは…(笑)


補記:11月7日



  • チャオ ベッラ チンクエッティ×バニラビーンズ×prediaスリーマンライブ@渋谷O-WEST




――なんてったってハロプロ vol.20、了――