南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ制服青春コレクション公演(7/31)・その1

アプガ制服青春コレクション公演
【場所】
秋葉原カルチャーズ劇場
【開場/開演時間について】
11:00開場/11:30開演
【握手会の時間について】
終演後に行います。
【当日券情報】
前売りチケットをお持ちのお客様がご入場後、スペースに余裕があった場合に¥5,000(税込)にて販売予定
※入場時ドリンク代別途¥500必要
【CD、グッズ販売について】
10:00より先行販売開始予定です。
お買い上げ¥1,000につき握手券1枚をお渡し致します。
(一部握手券対象外商品があります。)
【握手会の内容について】
◯握手券1枚・・・ メンバー全員との握手会にご参加頂けます。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12185606612.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. バレバレI LOVE YOU
02. You're the best
  [MC]
03. ENJOY!! ENJO(Y)!!
04. Rainbow
05. 青春ビルドアップ
  [映像コーナー]
06. リスペクトーキョー
07. アッパーレー
  [MC]
08. YOLO
  [MC]


開演まで

VR体験コーナーの設置と物販のVRゴーグルの入荷に時間がかかったらしく、先行物販・開場共に定刻よりも遅れた。


入場すると、ロビーの奥(ドリンクコーナーの前)に高画質VR体験コーナーが設置されていた。

場内では、モニターで『バレバレI LOVE YOU フューチャーミュージックビデオ アプガ制服青春コレクション』の映像が流されていた。


客席は学生服や制服風の服を着てきた観客もちらほらと。


セーラー服

定刻開演となり、『overture(仮)』で登場。
衣装はセーラー服にそれぞれメンバーカラーのリボン。



01. バレバレ I LOVE YOU


02. You're the best



メンバー自己紹介。
佐藤綾乃「それでは順番に自己紹介を…(笑)」
と、一番下手に居る森殿を見る。
森咲樹「きっつ! 私からか…!(苦笑)」
〃「元気モリモリ!22歳の森咲樹です!」
新井愛瞳「一番制服を着てた歳に近い新井愛瞳です!」
関根梓「中身はハタチ、外見は25歳といわれる関根梓です!」
仙石みなみ「制服を着ていた歳は果てしなく遠い仙石みなみです!」
佐保明梨「図書委員会委員長の佐保明梨です!」
佐藤「メンバーカラー紫で助かってます、佐藤綾乃です!」
他メンバー「ヤンキー!」
古川小夏「愛されピンクの古川小夏です! 一番コスプレだと言われますが、メンバーカラーがピンクだからだと思ってます!」


実は学生など居ない

佐藤「『制服青春コレクション』ということですけど、誰も学生がいません!」
関根「勉強しなくてすむ♪」
新井「そこか?」
佐藤「朝からソワソワしてたんですけど、いつもブレザーなのに渡されたのがまさかのセーラー服で」
森「びっくりした!」
関根「かもめの水兵さんみたいだね」
新井「かもめじゃないけどね」
観客<(笑)
佐藤「今回の企画について仙石さん、説明をお願いします」
仙石「『アプガ“しぇいふく”青春コレクション』ということで、制服を着るメンバーが居なくなって、だからこそということで。『バレバレI LOVE YOU』のMVを作って、YouTubeに上がってますが、キュンキュンしていただけるMV…」
観客<(笑)
仙石「そして360度見れるVR動画をメンバー一人一編ずつ撮りました。結末がつっとね…」
古川「機械がなかなか準備出来なかったので観れた人少ないと思うんですけど」
仙石「3つ目がこの制服ライブ。最初で最後かもしれない…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐藤「だってみんなどうよ?」
森「あんま乗り気じゃない?」
仙石「(観客に)制服着てる方もいて…」
森「めっちゃウケる!」
佐藤「おじさんも…(笑)」
新井「セーラー服おじさんだね」
観客<爆笑




――つづけ――