南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「ハロショ・デラックス 第十二回」 村田めぐみブログ開幕式(6年ぶり2度目)(2016/9/2)その4

ハロショ・デラックス 第十二回」
村田めぐみブログ開幕式(6年ぶり2度目)


各界のハロー!プロジェクト・ファンをお迎えして、ガッツリ語っていただくハロショの大好評トーク・イベント!
第十二回は、ハロメンOG!村田めぐみさんをお迎えします。


[開催日時]
9/2(金) 20:00〜22:30 (予定)
★観覧フリー★
[開催場所]
東京秋葉原
[出演者]
村田めぐみ
[物販]
写真セット

http://www.helloshop.info/news/event/20160816_66411.html

【出演】村田めぐみメロン記念日初代リーダー/村谷姉妹)
【司会】西口猛(アップフロントプロモーション代表取締役社長)

昔の映像を見るコーナー

西口「時間配分確認したら、年表見ながらのトークにもう少し出来たなぁということで」
村田「私たち、ひとみん以外、昔の映像観ないんですよ」

【出演】中澤裕子稲葉貴子村田めぐみ大谷雅恵釈由美子

中澤裕子写真集のタイトルは?」
村田「『最新技術』」

観客<爆笑
西口「なんで釈由美子が出てるのかというと、当時ウチからCD出してたんですよね」
村田「必死な時期でした。『告白記念日』が全員同じ衣装で、モーニング娘。さんは個性豊かだったから」

アイドルをさがせ!コレクション Vol.1 [DVD]

アイドルをさがせ!コレクション Vol.1 [DVD]

西口「写真集といえば、メロンはソニー・マガジンズから出してますよね?」
村田「はい。なんで表紙があれなのか…?(笑)」

メロン記念日・太陽と果実

メロン記念日・太陽と果実

劇中歌『いつか大空の下で』。
西口「掟さんが大好きなやつ」
ベボベ小出祐介&掟ポルシェ選曲のハロプロコンピ同時発売 - 音楽ナタリー
村田「今でも踊れますよ」
西口「演劇女子部の走りですよね。アンジュルムの舞台が10月からありますんでよろしく」
観客<(笑)
村田「舞台いいですよね。表現の別の扉が開きますから」
 〃「『Girl's Knight』(2006年3月)なんて東京芸術劇場なんて大きな舞台でやらせてもらえて! 練習時間一ヶ月もないのに、よくやれたなー」

LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない? [DVD]

LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない? [DVD]


村田「時が経てば映像を直視出来るようになるんですね。勇気をもらいました」
観客<爆笑



西口「メロン記念日といえば…!」
村田「代表作です!」
観客<(笑)
村田「一年前、おじいちゃん(上原袈裟俊氏。柴田の祖父役。『空耳アワー』などでもおなじみ)とコンタクト取れまして。連絡先知ってる人がいたので。お元気でした」
観客<拍手

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]


ミニライブ

村田「過去に戻りすぎて、2016年を忘れてました(笑)」
西口「そうですよねぇ…。次はミニライブを!」
観客<おおおお!
西口「私はここまでということで」
村田「一緒に歌ってもいいですよ」
観客<(笑)
村田「大きな拍手を!」
観客<拍手
西口社長退出。

  • セットリスト

01. 夏の夜はデインジャー
02. メドレー
『さぁ!恋人になろう』『ダンシング!夏祭り』(10人祭)→『お願い魅惑のターゲット』

  • ジャンケン大会

勝ち残った10名に村田殿より直接残暑見舞いが届くプレゼント。


物販

村田殿生写真3セット。購入者には握手付き。


締めの挨拶。
村田「急なお誘いに乗っていただいてありがとうございました。まさかブログ開幕式をやることになるとは! 本日はどうもありがとうございました!」
観客<拍手
22:50、終了。




村田めぐみ 公式ブログ - ブログ開幕式 - Powered by LINE




――「ハロショ・デラックス 第十二回」 村田めぐみブログ開幕式(6年ぶり2度目)、了――