南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)CD/J 16-17 カウントダウンジャンパー!第2部(2016/12/31-2017/01/01)その2

アップアップガールズ(仮) CD/J 16-17 カウントダウンジャンパー!】
*第1部:開場18:00/開演18:30
*第2部:開場22:00/開演22:30


【UMF〜アプガミュージックフェスティバル〜】
*出演:アップアップガールズ(仮)/michitomo/PandaBoY
*開場1:30/開演2:00


【会場】
*名古屋ダイアモンドホール

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12233133164.html

2016年のハイスパート締め

新井愛瞳「ここからハイスパ! ノンストップでお送りします!」



07. メドレー


レーザー光線発射。
曲は第1部と同じ。
メインステージ・サブステージの使い方もだいたい同じ。

『Starry Night』『Runway』『ランランラン』『Up&Up!』→『ランランラン』→
『リスペクトーキョー(TANUKI Remix)』『青春の涙』『全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-』『Shout!!!!!!!』『パーリーピーポーエイリアン』

『ジャンパー!』からメンバー分散。
ここは第1部と違って、サブステに森・佐藤・佐保・関根、メインに仙石・古川・新井。
その後交代しつつ『チョッパー☆チョッパー』へ。
佐保バン→古川バウンス→まぁなコール。
全員メインステージへ。
コール&レスポンス延長戦。メンバーの言う言葉に合わせて復唱。
佐藤綾乃陸の孤島!」「虫がたくさん!」「でも楽しかったー!」
森咲樹「武道館!」「4158人!」「次は満員にするぞー!」
新井「アプガファミリー!」「2016年!」「よいお年をー!」
そして『チョッパー☆チョッパー』⇄『ジャンパー』行ったり来たりのだんだん曲調が速くなるバージョン。


インターミッションを挟んで、『Future&Past』『サバイバルガールズ』『(仮)は返すぜ☆be your soul』でハイスパコーナー終了。



08. アッパーカット!


メインステージに仙石・古川・佐藤・新井、サブステージに森・佐保・関根。
「♪7人で甘い特大パフェを」で手をあげる振りのところ、いつものように、
佐藤「みんな手出してー」
と、観客と一緒にやろうとするが、メンバーがメインとサブステに分散していることもあって、観客の手の方向がバラバラ(笑)
その後メイン・サブステ交代しつつ、曲後半、全員メインステージへ。
森「2016年ありがとー!」
曲終わって、23:56。


カウントダウン

新井「ただいま23:56。家でお正月を迎えるのもいいけど、ライブで迎える方がいいよね!」
古川小夏日本武道館が11月8日。そのあとツアーがなかったんでハイスパをやって…」
と、話し始めるが、一部話を聞いていなかったヲタさんが居たようで…。
佐藤「最後まで赤ファンは話聞いてないね!」
観客<(苦笑)
新井「このまま年越しちゃうよ〜」
仙石みなみ「今57分36秒…」
古川「ハイスパやれたから気持ちよく終われるって話!」
新井「47都道府県ツアーとかZeppツアーとか陸の孤島とか、1年でやることじゃないよね(笑) リリイベ含めてライブ何本やってるの? 数えてないけどさ」
関根梓「寒くなると体に堪えるよね…」
時間は刻々と…。
新井「準備! 準備!」
メンバー、昨年と同じようにバズーカ砲を持ってきて準備。
関根「これどうやんの?」
佐藤「去年もやった!」
スクリーンに「23:59:00」から時間が映し出される。
「23:59:50」からカウントダウン。

年越しの瞬間にバズーカ砲発射。


新井「皆さんにお年玉がありまーす!」
と、メンバーからお年玉投げ込み(当たり有り)。




――つづけ――