南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY☆NIGHT(3/24)その7

michitomo FRIDAY☆NIGHT
2017年3月24日
LOFT/PLUS ONE
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2500 / 当日¥3000
【企画・演出】michitomo、足立光、高須基一朗
【MC】高須基一朗、土屋恵介(カメラマン)
【出演】竹中夏海(振付師)、PandaBoY(作曲家、DJ)
【ゲスト】吉川友(歌手、女優)、大石真翔DDTプロレス)、こにわ(芸人)
【飛び入りゲスト】NOBE(作詞家)
【クイズ出題】足立光(フィジカルトレーナー)
【VTR出演】アップアップガールズ(仮)(歌手)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/59718

世界のmichitomoクイズ

突然足立先生が現れる。
足立「みんな、みちとも愛が足りないんじゃないの〜!?」

  • 第一問『michitomoが好きなラーメンといえばAFURIラーメンですが、一番好きな具は何?』

AFURI
竹中「これ誰が答えるの?」
足立「僕が指します!」
竹中先生指される。
竹中「海苔!」
足立「ざんねーん!」
不正解で、足立先生の姪っ子さんにピコピコハンマーで叩かれる。
足立「次の問題!」
こにわ「正解は…!?」
観客<爆笑
竹中「聞きたい」
michitomo「麺」
こにわ「それ具?」
観客<爆笑

足立「吉川さん!」
吉川「トム・フォードって何ですか?」
michitomo「ブランド。眼鏡とか香水とか」
吉川「眼鏡! あ、ちょっと待って下さい…!」
不正解でピコピコハンマー。
正解は、
michitomo「今日は付けてません」
足立「ざんねーん!」
観客<爆笑
竹中「ルールが破綻してる…!」

  • 第三問『世界のmichitomoがいつも愛用しているゴールドのアイテムは何でしょう?』

足立「大石さん!」
大石「靴!」
michitomo氏が正解を言うよりも前に、
足立「残念!」
観客<爆笑
足立「名刺ですよね?」
大石選手だけプロレスラーがピコピコハンマー。
大石「本物が来たっ!!」


高須「終わりですよね?(笑)」
足立「3問で終わりです」
足立先生退場。
観客<拍手(笑)
michitomo「かき混ぜるだけかき混ぜて帰りましたね」
こにわ「スムージーみたいですね」
観客<爆笑


春からの予定

  • PandaBoY&michitomoの予定

高須「季節柄、春からの活動何かをお聞きしたいんですが」
Panda「解禁になってないから言えない…(苦笑)」
 〃「アプガ以外のアイドルです」
観客<誰ー?
Panda「言えない…(苦笑)」
高須「アイドル以外は?」
Panda「………」
高須「michitomoさん、アイドル以外は?」
土屋「どんどん解散してますからね。どるえれ(Doll☆Elements)もPrizmmyも」



michitomo「そういう時代なんですよ。みんな敗れてって…」
 〃「Pandaさん、タダ旅は?」
Panda「札幌が決まったかな?(笑)」
michitomo「いいなー。もう『ヨイトマケ』とか『祭』とか(アプガのカウントダウンでやった)やらないから行きたいな!」
観客<爆笑

高須「吉川さんは?」
吉川「シングル(『さよなら、スタンダード』)が出ます!」

吉川「あと、5月1日誕生日当日にバースデーライブがあります!」
高須「場所は?」
吉川「ネットの方で調べて下さい(笑)」
大石「えええ!?」
観客<爆笑
michitomo「(観客に)皆さんもぜひ!」
吉川「顔覚えたんで!」
観客<(笑)
高須「プライベートでは?」
吉川「この間、仙石みなみといちご狩りに行って温泉行ったんですよ。どっかお泊りしたい♪」


吉川「夜は仙石みなみとプロレス♡」
竹中「何言ってんの!?」
こにわ「ウチは絡めない…」
土屋「(ネットで調べて)吉川さんのバースデーライブ、渋谷ルイードK2です」

竹中「今日発表がありまして、NGT48の振付をやらせていただきました。すごーく暗い曲!」
 〃「個人的にはNegiccoちゃんの方が仲いいんですけどね(苦笑)」
観客<ビジネス!
竹中「食べてかなきゃならないんで!」
観客<(笑)
竹中「あともちろん『アッパーディスコ』!」

竹中「それから、ONIGAWARA。これは友だちなんですけど。20歳くらいから、まだ振付師になる前から知ってるんですけど。竹内電気ってバンドやってたんですけど、解散して2人になって。アイドルじゃないけど、歌って踊り始めた。男の子の振付苦手なんですけど、カッコよく見せるわけじゃないので(笑)」


michitomo「NωAも振り付けてもらいなよ」
竹中「ジェンダーレスでいいのなら」
大石「はい」
高須「どのくらいのペースで振付やるんですか?」
竹中「一ヶ月に4〜5曲ですね」
高須「今までで最高は?」
竹中「ダントツで代官山(アプガ1stワンマン)の時。2週間で11曲…! 人間の生活じゃなかった!」


高須「プライベートは?」
竹中「ハワイ行きたい」
土屋「中居くんと噂になって…、ない…?(笑)」
竹中「なってない!!」
観客<爆笑
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮│NEWSポストセブン
竹中「“32歳振付師”って出てたんで、親からも電話来た! 『なーんだ』って言ってました」
 〃「ちょうど黒砂糖まんじゅうについてツイートしてた時で…」


高須「マスコミからは来なかったんですか?」
竹中「黒砂糖まんじゅうでまとめられてた」
観客<爆笑
【エンタがビタミン♪】中居正広の交際相手と間違われた竹中夏海「恐れ多いわ」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

大石「SSAがあり、アプガさんも観に来てくれたんですけど、チャンピオンになりまして。お祝いにmichitomoさんから新曲をプレゼントしてくれることになりまして。4月29日の後楽園ホール大会で披露しないと。ぜひ皆さんお願いします! 顔覚えたんで! 吉川さんも」
吉川「ぜひ! 技盗まないと!」
観客<爆笑
土屋「ナイトメアとか?」
観客<爆笑
吉川「???」
michitomo「絶対観に言った方がいいよ(笑)」
男色ナイトメアVR - YouTube
大石「それから、女性限定のプロレス教室をやってまして…」
吉川「それ行きた〜い♪」
大石「竹芝で火曜日にやってます」
吉川「火曜日♪」
土屋「鍛えたら強そうですもんね」
大石「肩幅広いですよね」
michitomo「イーグル沢井とか…」
高須「ピンポイントで笑ってる(笑)」




――つづけ――