南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演120回〜アップアップガールズ(2)途中報告会第2回〜(4/8)天の巻

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
?1公演目
定期公演120回 〜アップアップガールズ(2)途中報告会第2回〜
?2公演目
定期公演121回 〜春のアプガ実力テスト〜
?3公演目
定期公演122回 〜∞ Lives Change & Evolution ビフォア公演〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年4月8日(土)
?開場12:30 / 開演13:00
?開場15:30 / 開演16:00
?開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12263449115.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
  [映像「(2)期オーディション今までのあらすじ」]
  [MC]
01. アッパーディスコ / アプガ+(2)期
  [フィーリングアプガ5対7]
02. バレバレ I LOVE YOU / (2)期
03. アップアップタイフーン / (2)期
  [MC]
04. アッパーディスコ / アプガ+(2)期
  [MC]


今までのあらすじ

13:00、開演。
『overture(仮)』のあと、まだメンバー登場せず、モニターに映像。
「(2)期オーディション今までのあらすじ」

日本武道館公演でのオーディション発表から一次審査、二次審査、最終審査。
そして合格者(高萩・橋村・鍛冶島・吉川)発表と、追加合格者(中沖)発表。
4月6日の(2)期メンバー(+新井)による単独公演まで。
約10分間の映像。


映像終わってアプガメンバー、ステージに登場。
仙石みなみ「久しぶりに自己紹介する?(笑)」
観客<(笑)
新井愛瞳「((2)期から)帰ってきました!(笑)」
観客<おかえりー!
仙石「好きな言葉は侍魂!」
佐藤綾乃「そこそこ髪伸びました」
森咲樹「マッチョ担当の森咲樹です!」
古川小夏「暑苦しいほど全力投球〜!」
他メンバー「懐かしい!(笑)」
関根梓「雨でも傘を持たない関根梓です」
佐保明梨「(2)期メンバーには“黒帯先輩”と呼ばせたい!」
観客<爆笑


仙石「途中報告会2回目ということで。おととい(4月6日)の初の単独公演*1はどうでした、新井先輩?」
新井「パワフルで! アプガにはない必死にやってる感」
森「フレッシュ感あったね」

森「コーナーで中沖凜ちゃんが罰ゲームで足ツボの上に乗ったんですけど、アプガだったら『イタタタタ!』ってのが“正解”だと思うんだけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐藤「ウソみたいじゃない!」
関根「やめてよ〜!」
古川「こっちは24年生きてきて老体なんだから!」
観客<(笑)
森「“痛くない”ってのが新鮮でした」
新井「いいイベントでした」
佐保「良かったよー!!!」
観客<爆笑
古川「そこで緊急ミッションも発表されて、今日は5人だけでパフォーマンスすることに。お楽しみに!」


(2)期から見たアプガ

(2)期メンバー呼び込み。
自己紹介。
鍛治島彩「すこしでも私たちのことを知ってほしいので、見といてください!」
高萩千夏「今日は5人での初ステージがあるので、可愛さで皆さんを虜にしたいです!」
吉川茉優「おとといよりパワーアップしたステージをお見せしたいです!」
中沖凜「元気全開でいきたいです!」
橋村理子「朝からドキドキなんですけど、おとといよりも頑張りたいです!」


新井「レッスンでいっぱいいっぱいで、ゆっくり話も出来なかった…」
古川「実際、仲良くなったの?」
森「新井さんとの距離縮まった?」
新井「ちなっちゃん、森ティの真似するの」
高萩殿、森殿の『アッパーディスコ』の踊り方のモノマネを披露。前髪が乱れるところがポイント。
観客<拍手(笑)
森「そんなのやらない!」
古川「すごい上手い!(笑)」
高萩「キレイな感じが私には出せないだけであって…」


高萩「皆さんの真似出来ます。関根さんとか」
関根ドボのダンスの時の腰使い。
観客<拍手(笑)
高萩「古川さん。しなやかな動き」
観客<拍手(笑)
高萩「メンバーさんの真似を極めていこうかと」
観客<拍手(笑)


関根「メンバーのあれこれわかったと思うんだけど、誰が怖い?」
新井「それは今喋ってる人!(笑)」
観客<(笑)
新井「レッスン中怖かった…」
関根「それは愛だよ!」
高萩「先生感がすごい…」
鍛冶島「先生感がすごいからダンスとか見ちゃう…」
関根「何言ってるかわからない!(怒)」
古川「それはお前もな!」
観客<爆笑
森「りんちゃんは妹系?」
新井「このコおっさん!」
中沖「怖くはないですけど、先生感があるのは関根さん」
古川「(関根に)先輩感あるってことだよ」
佐保「いいなぁーーーー!!!!」
観客<爆笑
森「((2)期に)『黒帯先輩って呼んで』って」
(2)期「黒帯先輩〜!」
佐保「ありがとうっ!」
観客<爆笑
古川「めっちゃ喜んでる!(笑)」



01. アッパーディスコ / アプガ+(2)期



歌あと、
古川「ちなっちゃんに先踊ってもらうんじゃなかった…。笑い止まんないし…(苦笑)」
新井「(観客の)視線そっち行ってるし(笑)」




――つづけ――