南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜仙石まだまだ成長期〜(4/30)その3

① 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜仙石まだまだ成長期〜
出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(仮)
② 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜みーこと赤い仲間達〜
出演:仙石みなみ、アップアップガールズ(2) ゲスト:アップアップガールズ(仮)
日時:4月30日(日) ①開場:13時30分 開演:14時 ②開場:17時30分 開演:18時
場所:渋谷WWW
当日券:各回開場30分前より¥5,000(税込)にて販売予定
 ※入場時に別途ドリンク代必要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12270130085.html

「みーこの部屋へようこそ」森咲樹


森「みーこたん、やっほー♪」
と、勢い良く飛び出してくる。
森「やっと喋れる〜♪」
仙石「(棒読み)嬉しー」
 〃「じゃ、やろうか」
森「ちょっと! 前置きないの!?」
仙石「なんかありますか?」←
森「この際はっきりさせておきたいんだけど! 吉川友森咲樹とどっちが大好きなんですか?」
仙石「どっちもなんか…」
観客<爆笑
森「どっちも『みーこ♡』って行って『しっしっ』って感じじゃない?」
ヲタ<めんどくさい!(笑)
森「いいの! 私めんどくさい女なんだから! プレイリストは失恋ソングばっかりなの!」
観客<(笑)
森「最近、きっかとはどうなの?」
仙石「こういう女の人居るよね。最近あのコとどうなの?って訊く人(笑)」
 〃「この間きっかと旅行行ったんだけど、きっかがマネージャーさんに聞いて『この日とこの日』ってスケジュール抑えてて。みーこびっくりしたの! きっかと会話して決めたわけじゃないの! マネージャーさんに言われて…」
観客<(笑)
森「そうなの!?」

仙石「まぁ、前々から行きたいって言ってたとこなんだけどね」
森「LINEグループあるじゃん。きっかと年上メンツ(仙石古川森)で。私、2月に携帯変えたから履歴がないの。寂しいの!」
仙石「へー」
観客<爆笑
森「また4人で遊ぼうよ。たこ焼きとかやったじゃん!」
仙石「じゃ、久々に…」
森「今日みーこ誕生日で、明日きっか誕生日。二日続けてやってたよね」
仙石「公園でケーキ食べた」
森「楽しかった! ちょっと彼女ズラさせてよ!」
タイムアップ。


仙石「どっちもそんなに…。どっちもすごいんだよ! 一日みーこの体になってみて。隣で暴れ馬が暴れてる感じ」
観客<爆笑
仙石「きっか、ずーっとすごいんです。解決策がないんです。誰か一日みーこになりすましてみて」
観客<爆笑


仙石「また4人でご飯とかしたいと思います」


「みーこの部屋へようこそ」佐藤綾乃


佐藤「みーこ、いろんな女に囲まれて大変(笑)」
仙石「まぁ…」
佐藤「みんな楽屋で聴いてるよ」
仙石「素敵な…、皆さんです…」
観客<(笑)
仙石「綾乃とは二人きりでとかあんまりないよね?」
佐藤「“中間期”にご飯行ったくらいかな? あとみーことは電車の乗り換えの時によく話す(笑)」
仙石「訊きたいことある?」
佐藤「二人の(卒業)発表のあと、SNSとかブログ、エゴサしました?」
仙石「めっちゃ見た!」
佐藤「ちなみに検索ワードは?」
仙石「アプガ。そのあと自分の名前入れて」
 〃「みんながどう思ってるのか。発表の時はちょうどニコ超のリハやってたんだよね。ああ、とうとう9:00を迎えたんだ…って」
佐藤「ちなみにどうだった?」
仙石「二人の前向きなところに、思った以上に応援してくれてるコメントが多くて。うるっときちゃった」
佐藤「確かに多かった…。私は見ないの。リプとかコメントは見たよ。そのほかはなるたけ見ないようにしてた。楽屋に戻って『私に何も言わないで!』って。でもまぁなが情報を、『こう言ってるよ』って楽屋で読み上げるの…(苦笑)」
観客<(笑)
仙石「みーこは外から見た、“きゃっぱんてき”…。客観的、一般的な意見を聞きたいなと思ったから」
タイムアップ。
佐藤「まだまだアプガにいますから!」
仙石「ツアーファイナル、Zeppもあるしね」



佐藤殿退場後。
仙石「無事に、きれいに仕切っていけることが出来て♪」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
仙石「『まだまだ成長期』ってことだなって」
観客<爆笑
仙石「“みーこのようこそ”でしたー!」
観客<爆笑
仙石「あ、『みーこの部屋へようこそ』でしたー!」
観客<拍手(笑)


仙石ソロコーナー

仙石「それでは改めて、一人で歌わせていただきます。皆さん、準備はよろしいでしょうか?」



06. サムライドル〜武士女道の上より〜(BD:アプガ他6人)


07. ストレラ!〜Straight Up!〜



曲終わってMC。
仙石「ありがとうございました」
観客<拍手
仙石「あ、BGMが…」
BGMで『サムライドル〜武士女道の上 より〜』のオケが流れている。
刀と刀のぶつかるSE。
仙石「すごい! びじょびじょ言ってる…(笑)」
観客<(笑)
仙石「誕生日を迎えて、真っ赤な皆さんと過ごせるのは幸せなことだと思います」
 〃「安心して観れました? たぶんヒヤヒヤして観てたんじゃないかと思うんですけど…(苦笑)」
 〃「ツアーでアプガで出来ること、アプガにしか出来ないことをやって、これからもアップアップしていきたいと思います。次に2部には(2)期メンバーも登場しますので」
観客<拍手
退場して、緞帳が閉まる。


アンコール

緞帳は閉まったが、場内の「みーこ!」コールは鳴り止まず。
中央がちょっとだけ開いて仙石殿再登場。
仙石「みーこコール、ありがとうございました」
観客<拍手
仙石「私が描いた生誕T。着てくれてる! 珍しくないですか? 私が日本語じゃないの」

胸のところに『サバイバルガールズ』の曲冒頭の歌詞、
「1度きりの人生 だから迷わないんだ 本当の勝負は 始まったばかりだから…」(作詞:michitomo)
…の部分が英訳されたものが書かれている。
仙石「今の私の気持ちに近いので。それをたぶん合ってる…」
観客<爆笑
仙石「大丈夫ですよ。翻訳…」
観客<爆笑
しかし、この生誕Tは開場時には既に完売していた。
仙石「え? 売り切れちゃったの!?」
 〃「追加、あったらよろしくお願いします」
 〃「あ、それで! ど真ん中で白い! 目立つ!」
観客<爆笑
仙石「次の公演もありますので。みーこね、あ、言わない方がいいか…」
観客<爆笑
仙石「大人のみーこをお見せします。今決めました!」
観客<拍手(笑)


15:23終演。
公演時間、約1時間20分。
終演後、場内にてチケット手売り&握手会。







――第2部へ、つづけ――