南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜みーこと赤い仲間達〜(4/30)その1

① 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜仙石まだまだ成長期〜
出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(仮)
② 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜みーこと赤い仲間達〜
出演:仙石みなみ、アップアップガールズ(2) ゲスト:アップアップガールズ(仮)
日時:4月30日(日) ①開場:13時30分 開演:14時 ②開場:17時30分 開演:18時
場所:渋谷WWW
当日券:各回開場30分前より¥5,000(税込)にて販売予定
 ※入場時に別途ドリンク代必要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12270130085.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
  [MC 仙石×森、(2)期呼び込み]
  [(2)期からの挑戦状・中沖凜編]
  [(2)期からの挑戦状・橋村理子編]
  [(2)期からの挑戦状・高萩千夏編]
  [(2)期からの挑戦状・鍛冶島彩編]
  [(2)期からの挑戦状・吉川茉優編]
〜(2)期ライブ〜
01. アップアップタイフーン
02. バレバレ I LOVE YOU
03. サバイバルガールズ
  [MC (2)期]
〜仙石ソロコーナー〜
04. サムライドル〜武士女道の上 より〜
05. SAKURA DRIVE
  [MC 仙石、アプガ呼び込み]
〜アプガライブ〜
06. アッパーディスコ / アップアップガールズ(仮)+(2)
  [MC アプガ]
07. FOREVER YOUNG
〜アンコール〜
  [MC 吉川友乱入]


オープニング

18:01、開演。
『overture(仮)』のあと、仙石&森殿登場。
観客、森殿に軽くブーイング。さわやか五郎扱い(笑)
森咲樹「えええって言わない!」
進行役らしく、黒のファイルを持っている。
森「『仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜みーこと赤い仲間達〜』始まりましたー。26歳になったっていう実感ある?」
仙石みなみ「はぁ」
観客<爆笑
仙石「みんな実際あるの? (観客を見て)あ、30歳くらいだとあるのか」
観客<爆笑
仙石「いろんな経験をツムツム(26)していきたいです」
観客<おおおお!
森「『みーこと赤い仲間達』ということで、(2)期と一緒にお祝いしたいと思いまして。みーこと(2)期が絡むとこあんまり見たことないという…」
観客<あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
仙石「みんな知ってる!」
観客<爆笑
森「みーこから見て、(2)期はどうなの? 妹ちゃんといった感じ?」
仙石「妹ちゃんというより、眺めていたい、ちょっと遠いところから…」
観客<爆笑
仙石「陰ながら見守っていたい“役柄”」
観客<爆笑
森「そんな役柄あるの!?」
仙石「完璧です」
観客<爆笑


(2)期から見た仙石みなみ

森「じゃあ、(2)期とさらに仲良くなるために…」
(2)期メンバーを呼び込み。
(2)期、赤いバースデーTシャツで登場。
仙石「嬉しい。赤備え。みんな着てくれてる♪」
(2)期メンバー自己紹介。
吉川茉優「改めて、仙石みなみさん…」
(2)期「お誕生日おめでとうございます!」
森「(2)期から見てみーこはどうなの? 謎なの?」
吉川「謎なんですけど…」
高萩千夏「目が綺麗すぎて、目を合わせられません!」
仙石「ほら! これが距離だよ!」
観客<爆笑
中沖凜「仙石さんのボディが大好きです」
観客<おおおお!
観客、異常な盛り上がり。
仙石「嬉しいですけど…。だからこういうところだよ。私と同じ香り。変態!」
観客<爆笑
中沖「変態じゃないですっ」
仙石「絶対変態! 私もそうだけど。お尻好きだし。でもクレヨンしんちゃんのお尻が好きとかだから。りんりんは変態!」
森「りんりんもマシュマロボディになりたいの?」
中沖「なりたいです。交換しませんか?」
観客<爆笑
森「出来るの!?(笑)」
吉川「仙石さんいい匂いがします。楽屋から出てきた時にふわっと」
仙石殿、観客に向かって衣装をパタパタと。
観客、手で仰ぐ。
森「(観客に)欲しがらないの!」
〃「みーこは乳製品だよね?」
仙石「ヘアコロンをいつも持ってる。外の匂いがつくのが嫌なので」
森「みーこ、男勝りなとこあるのに、匂いだけは女子なんですよ」
高萩「前髪がいつも乱れないです。すごい踊ってるのに!」
森「ウチのパパ、みーこの前髪が動かないんで、『みーこちゃんはヘアスプレー一本くらいかけてるの?』って言ってた(笑)」
観客<(笑)
仙石「前髪は毎日ヘアアイロンかけてる」
ヲタ<使えるの?
仙石「アイロンは使える。コテはダメ。角ばっちゃう」
ヲタ(♂)<わかる!
観客<爆笑
森「りっこーは?」
橋村理子「定期公演で私、歴史の先生やらせてもらったんですけど、仙石さん、侍魂がとても…」
仙石「ほぼほぼパーフェクトだったし」
森「侍魂感じる?」
橋村「ふわっとした侍魂感じます」
観客<爆笑
仙石「隠してるので。そんなに放出しちゃうとみんな困るでしょ?」
吉川「控室で脚を叩いてるのをよく見るんですけど…」
森「くせ?」
仙石「ライブすると乳酸がたまるから。アレをアレして上に戻ってくる。足立先生、合ってますよね?」
トレーナーの足立先生は関係者席に居る。OKだったよう。
鍛冶島彩「私もフリフリな衣装着たい。似合いますよねー」
観客<爆笑
鍛冶島「仙石さん、アプガの中でもフリフリ衣装が多い…。まとめると、私もフリフリ衣装着たい。でも似合わない。羨ましいんです」
仙石「でも、今まではアプガって衣装は戦闘服って言って、体操服みたいの多かったから。今回珍しい…」
森「みーこ、私服はシンプルなの多いしね。アプガのメンバーもなかなか見ない」
仙石「これもらった時、不安だった…」
森「そうなの!?」


仙石「衣装着てゲネやったんだけど、鏡に向かってやるんで写ると違和感あって。大丈夫かな?って。フリフリ縁がないから。意外とみんな大丈夫って言ってくれたので」
森「もうない?」
吉川「森さんは?」
森「私? ほめるとこ?」
観客<拍手(笑)
森「森ティに対してどSなところが好きです」
仙石「………(苦笑)」
森「ほら!」
観客<(笑)


森「みーこに訊きたいことある?」
吉川「SHOWROOMとかで名前覚えてもらってなかったので、改めて」
仙石「なかおきりん、かじしまあや、よしかわまゆ…」
…で詰まる。
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
森「仙石先輩!」
仙石「はぎ…はぎ…? たかはぎだ!」
観客<拍手
森「いや良くない! 普通なんだから!」
仙石「…たかはぎちなつ、はしむらりこ!」
森「私は?」
仙石「ちょっとわからない」
観客<拍手(笑)
森「質問ある人?」
中沖「私のこと好きですか?」
仙石「ハッハッハッ」
森「何この質問?」
仙石「やっぱちょっと変なんだよね。(2)期メンバーからプレゼント貰ったんですけど、その時に『私をプレゼントで貰ってくれますか?』って。お断りしたんですけど(笑)」
中沖「断られました…(凹)」
仙石「でも私、変な人好きなので」
中沖「よかったー♪」




――つづけ――