南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チャオベラ@中野サンプラザ(01/09)のまとめ

「チャオ ベッラ チンクエッティ ライブツアー 2017 秋〜最終日、中野サンプラザに決めました!〜」
【日時】2018年1月9日(火) 18:30開場/19:30開演
【会場】中野サンプラザ

https://ameblo.jp/thepossible/entry-12342080828.html

入場口でビタスイの二人がフライヤー配布。

ロビー開場→ホール開場。
ヲタ有志の方々よりサイリウム配布、アンコールで、との要請。



19:39開演。
バンドメンバー登場して、オープニング映像。
『LOVE!妄想ラプソディー♪』→『ハイパー!!ハピネス!!』(メンバー紹介)→『Pi-Kan♡Sweet Emotion!』→『愛のエナジー
4曲続けてから最初のMC。
岡田ロビン翔子「みんな会いたかったよ〜! ついに来ちゃいました! ツアーファイナル!!」
メンバー自己紹介。
橋本愛奈中野サンプラザってふわふわさせない?」
諸塚香奈実「私はいつもふわふわしてるから」
観客<爆笑


レーザー&ダンスコーナー。
ここは観客もキンブレ・サイリウム等下げての光の演出に魅入る。
『BOOM!×3 〜ジェラしっちゃうぞ!焦らしっちゃうぞ!〜』→『ギミバニラ』→『希望と青春のヒカリ』


『希望と青春のヒカリ』でキンブレ・サイリウム・ピカピカOKに。


橋本愛奈ソロ・アコースティックコーナー(出張芋会)
橋本「暗い曲を聴きながら芋焼酎を飲むのが好きなんで(笑)」
と、グラス片手に。
橋本「とはいえ最初はそんなに暗くない曲」
『とまらへん』(ウルフルズ


近況。
橋本「携帯サイトにアダルティーな広告が出て困る。読書が好きで官能小説を調べていたからだと思う」
〃「ちょっと変な雰囲気になった。スタッフさ〜ん!!」
『ファイト』(中島みゆき


全員揃って(衣装替え)、
『人生はパーリィー!だぁー!』→『キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜』(諸塚客席降臨)→『一期一会』→『二子玉川』(後藤ソロ)
ラストスパート。
『ハイテンション! 我っが人生!』→『乙女! Be Ambitious!』→『情熱バタフライ』→『True Hearts〜ファンタスチック4〜Ver.B』
本編終了。



アンコール。
サイリウム点灯。
下手からピンク(ロビン)、黄(ごとう)、赤(橋本)、青(諸塚)、二階席は白(バンドメンバー)の配色。


『何度も 何度も…』(モニターにMV)

メンバー、MVと同じ“時計じかけのオレンジ”衣装。
歌終了後、偶然ながらサイリウム配色と同じ立ち位置。
ロビン「5人から4人になった時はステージに立つのが嫌だったこともありました」
 〃「でもこの4人でもう一度中野サンプラザに立ちたかったんで」
 〃「どうしてこの中野サンプラザにこだわるかっていうと、私たちハロプロエッグとして初めて立ったステージなので」
 〃「スタッフさんにお願いしたラ最初は無理だって言われたんですけど(苦笑)」
『全力バンザーイ! My Glory!』
→『愛しさを束ねて』(モニターにこれまでの映像)。
緞帳降りる。


ダブルアンコール。
緞帳上がって改めて出演者(バンドメンバー&ダンサー)紹介。


22:00終演。


終演後、ハイタッチ会。




以上、取り急ぎ――。