南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演123回 古川小夏生誕祭〜私が主役!!!〜(2017/6/25)後編

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
①1公演目
定期公演123回 古川小夏生誕祭〜私が主役!!!〜
②2公演目
定期公演124回 〜佐保明梨 22歳のShow Time!!!!!〜
③3公演目
定期公演125回 〜関根梓の成長奮闘記!〜関根梓生誕SP
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年6月25日(日)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12286384659.html

ソロコーナー

古川小夏「私が主役ということなんで、この曲を!」
ソロ曲『ダーリンはロストチャイルド』。
古川「実はバックダンサー6人でやるのは初!」
昨年の生誕公演での初披露時は、芝居の劇中歌という形だったので、芝居に参加していた仙石・森殿以外の4人でバックダンサーを務めていた。
森咲樹「森ティとみーこは初めて!」



06. ダーリンはロストチャイルド / 古川ソロ(他6人BD)



終わって、6人ハケる。
古川「メインボーカル二人には歌ではかなわないんですが、大好きな曲で、大切な人たちに聴いてもらいたい曲を。皆さんにもメンバーにも。ひとことひとこと大切に歌いたいと思います」



07. 笑顔(いきものがかり) / 古川ソロ
いきものがかり 『笑顔MV(吉岡Short ver.)+TV SPOT』 - YouTube



古川「25歳の古川小夏もよろしくお願いします!」
観客<拍手
メンバー集合。
古川「私の好きな曲、思い出の曲を」



08. 君という仮説 / 全員
09. FOREVER YOUNG / 全員



いずれも古川振付担当曲。
古川「私を通してアプガの新しい面を知ってくれた方、今日ずっとピンクのサイリウムを振ってくれた方もいて、愛されピンクだな〜と」
観客<拍手(笑)
古川「25歳も愛されピンクで突っ走っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!」


フォースの守りあれ

告知。

  • ツアー残りの日程(7/1大阪・7/2名古屋・7/17ファイナル@Zepp Tokyo)。
  • 先日発表されたアンジュルムとの2マン(9/12)。

9月12日アプガ×アンジュルム対バンライブ決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
佐保明梨「ずっとやりたいと言ってて…。和田彩花ちゃんはハロプロエッグの頃から一緒に頑張ってきた仲間。ぶつけ合う戦い。今までにない一番熱い2マンになると思う」
そしてこの日発表。
新井愛瞳「なんと…!」

  • 8月29日に『4th アルバム(仮)』発売決定。

8月29(火)「4th アルバム(仮)」リリース決定!!!!!!!! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
新井「久しぶりのアルバム! 2年半ぶり! 『パーリーピーポーエイリアン』から『!!!!!!!!』『君という仮説』『アッパーディスコ』『FOREVER YOUNG』全部入りますし、初回限定版には7人全員のソロ曲が!」
観客<おおおお!
森「『メガモリ』〜! 『メガモリ』〜!」
新井「うるさいっ!」
観客<爆笑
新井「(これまでソロ曲のない)佐藤・関根は新曲!」
観客<おおおおお!!
新井「“フォース”だけに力めちゃめちゃ注ぎ込んでる!」
フォースの守りあれ。


古川「『古川小夏生誕祭〜私が主役!!!〜』、楽しんでいただけましたか?」
観客<拍手
古川「ありがとうございました! 皆さんには1年かけて恩返ししていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」
観客<拍手


14:01終演。
終演後、チケット手売り&握手会。


出演者コメント










――定期公演124回へ、つづけ――