南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

@ JAM EXPO 2017 二日目(8/27)その4


@ JAM EXPO 2017
@ JAM EXPO 2017 LINEUP
@ JAM EXPO 2017 TIMETABLE
@ JAM EXPO 2017 AREAMAP


【パイナップルステージ】神宿

神宿 | 原宿発!の五人組アイドルユニット
■セットリスト
パイナップルステージ セトリ
01. 限界突破フィロソフィ
02. ぱらしゅ〜と☆らぶ
03. 全開!神宿ワールド



パイナップルは入場規制が激しいので捨てるつもりでいたが、入れそうだったので並んでみた。
ちょうど神宿のライブが始まったところであった。


【パイナップルステージ】吉川友


吉川友 official web site
■セットリスト
01. アカネディスコ
02. チャーミング勝負世代
03. 水色



吉川殿はこれが@ JAM EXPO 2017のラストステージ。
衣装はTIFでお披露目した和服風のもの。

01. アカネディスコ
02. チャーミング勝負世代
03. 水色


【物販エリア】notall

これまで行っていなかった物販エリアに行って、噂のやつを貰ってきた。


【グレープステージ】アップアップガールズ(2)


アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
■セットリスト
01. 二の足 Dancing
  [MC]
02. 二の足 Dancing
03. 二の足 Dancing
  [MC]



吉川茉優「勝負のセットリストを持ってきました!」
『二の足Dancing』3連発!!!







鍛冶島「ラストステージ。(仮)さんの曲でもないから、知ってる人も少ないし。でもたくさんの人のおかげで(2)全力で突っ走って、最高のライブにすることが出来ました!」




【ふれあいエリアA】predia特典会

チャオベラとのコラボを褒めまくった。
特に前日のでんぱ組.inc:えいたそコラボと連日のコラボステージだった松本ルナ殿、お疲れ様でした。






――つづけ――