南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

演劇女子部『一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜』(2017/11/27-12/3)出演者&関係者コメント


元℃―ute矢島舞美 初の男役「やりがい感じています」 - 東京スポーツ

ビートルズ展 オフィシャルサポーター‼︎ | 矢島舞美オフィシャルブログ Powered by Ameba
演劇女子部「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」特設サイト
演劇プロジェクト「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」




紅葉! | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

演劇女子部
「一枚のチケット ビートルズがやってくる」
を見させていただきました!
ハローをご卒業された先輩方の活躍はとても嬉しいです^ ^
千秋楽まで体に気をつけてください。
ありがとうございました。
素敵な舞台でした!

鈴木愛理 on Instagram: “✴︎ 昨日、『演劇女子部「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」』観てきました☺︎ . °C-uteのリーダー、矢島舞美ちゃんの解散後初の女優としての舞台!!!! 観ないわけにはいきません☺️💓 .…”


NEWSにもなっていたように、やじちゃんは男役なんです。もう途中から本物の男の人にしか見えなくなってきたくらい、本気の入り込みでした☺︎
#一言で言うと
#超絶イケメン
#笑



一枚のチケット | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

まいみちゃんがキラキラしていて
男役のトップスターみたいでした(*^.^*)

そして、冒頭から出てくる
清水佐紀ちゃんの役が衝撃で
みんなトークショー
あれはさきちゃんだったんだ!
とびっくりしていました(≧▽≦)

あ、わたしはすぐにわかりましたよ!!!♡

相変わらずのさきちゃんのダンス!
強いんだけど、優雅で
とても素敵でした♡♡♡

役の振り幅もすごくて
見事に演じ切ってて
素晴らしかったです!!ー

そして…まいみちゃんのラストの
長ゼリフからの
歌!
本当に凄かった!










一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜 | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

復帰して初の舞台。
演技してる姿をみなさんに観ていただくのも久しぶり。
いかがでしたでしょうか???


今回の私の役どころは...
✶一柳みどり✶
(私は高校教師で担任の先生。
主任の若菜先生役、上野なつひさん)
秩序を守らなければいけない教師の立場、でも実はビートルズが大好き!!というところの気持ちの揺らぎ。
若菜先生役の上野なつひさんとの台詞の掛け合いのタイミングがほんと心地良くて、いつも楽しかったです♩
私のこと"相棒"なんて呼んでくださって...
うれうれうれうれ( ; ; )♡


そして、"他"役と言い続けてきた
✶西浦ユウヤ✶
現代を生きる男役です。
観に来ることのできなかった方のためにも、こんな役だったんだよ!という1枚。
見せちゃう。
貴重だからね!!

一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜 | 矢島舞美オフィシャルブログ Powered by Ameba


色んな想いがぶつかり合って
大変な時もあったけど、

昔兄が言ってた、

「大変は、大きく変わる!と書いて大変。


大変な中頑張る事で
舞美は大きく変われるんだよ!」


って言葉を本当に実感しました。
一人一人がそれぞれに大変だったと思う。
共演者の悔し涙もいっぱい見たし、
私も色んな気持ちになって、涙が流れた。


だけど、みんなが逃げずに
作品に向き合った事で、最後は
このメンバーでこの瞬間を味わう事ができました。


達成感や幸福感、そんな涙を最後にみんなで流す事ができて、本当に良かったです。


この経験は、今後に絶対いきると思う!!
それくらい、濃い毎日を過ごさせていただきました。



――つづけ――