南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー ド根性〜原点にカエル〜〈リリースイベント編 ららぽーと海老名の巻〉(3/4)後編

アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー
ド根性〜原点にカエル〜
〈リリースイベント編 ららぽーと海老名の巻〉
日時:2018年3月4日(日)12:00〜 
場所:ららぽーと海老名4Fバンダレコード店内特設スペース(神奈川県海老名市扇町13-1)
イベント内容:ミニライブ&特典会
出演:アップアップガールズ(仮)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12357323770.html

ららぽーと海老名|三井ショッピングパーク
フロアガイド|ららぽーと海老名
バンダレコード|ららぽーと海老名


凱旋

古川小夏アップアップガールズ(仮)は現在ツアー中でして、今まで11ヶ所…。今日を入れて11ヶ所か。10ヶ所回ってきまして、このあと新横浜New Side Beach!!でツアーファイナルがあります!」
観客<拍手
古川「私、古川小夏が神奈川県出身ということで、ツアーファイナルなんですけど、凱旋公演となります!」
観客<拍手


古川「次が最後の曲なんですが…」
声出し禁止の会場なので、
古川「まばらな『エエエ』ありがとうございます。気持ちは伝わって来ましたので(笑)」
観客<(笑)


ラスト曲は
05. サマービーム!


春到来を思わせる暖かい日であったが、さらに夏を先取り。
“カキ氷”の「♪ブルーハワイってなんの味なんだろう?」の部分。
新井愛瞳「凱旋ということで!」
と、古川殿に振る。
古川「あのねぇ…(ぶりっ子風に)…青春の味♡」
新井「辞めときゃよかった?」
観客<爆笑
新井「佐保さん、苦笑いしてる(笑)」
しかし、関根殿だけは両手で◯サイン。
古川&関根殿握手を交わす。
曲ラストの「♪ラーラーラー」の部分、振りに合わせて手を振る店内ヲタ。
店外観客にも、
新井「これで最後です! ご協力お願いしまーす!」



横浜のツアーファイナルを再告知。
森咲樹「私たち7周年なんですね。7周年ライブとツアーもあります。ミニアルバムも出ますので」
古川「興味持ってくれた方、今日いきなりライブは無理だって方はCDを聴いて備えてください」


撮影タイム

まず、店外の観衆から。


関根梓「今は子供でもカメラ持ってるんだね」
ガラスには店外に向けて『撮影禁止』と貼ってある。
新井「矛盾しちゃってる…(笑)」

新井「(店内のヲタに)変わった画だと思うんで撮ってください」
その後、店内の観客用に撮影タイム。




凱旋ということで、古川殿がセンターポジション。
新井「“この人凱旋だって”ってツイートして下さい」
 〃「たくさん撮った人はその数だけツイートしてください」


森「このあと、私たちの手書きのチラシをお配りしますので」
と、メンバー散らばって観客にチラシ配り。

店外通路まで出て一般客にも配っていた。
そのあと、チケット手売り→特典会。





「ど根性ツアーの軌跡 横浜の巻。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


海老名で
リリースイベントを
やってからのライブでした!


ショッピングモールだったので
子供連れの家族の方とかも多く
窓越しにたくさん見てくれて
動物園の動物さんたちに
なった気分!!笑


初めましての方に
たくさん見てもらえるので
ショッピングモールとかで
イベントやらせてもらえるのは
嬉しいねーっっ✨



――アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー ド根性〜原点にカエル〜〈リリースイベント編 ららぽーと海老名の巻〉、了――