南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

上々軍団『仲間』発売記念トークライブ&特典会(ゲスト吉川友)@タワレコ町田店(10/3)のまとめ・前編

上々軍団 7/25発売 デビューシングル『仲間』を発売し、多くの皆さまに各地区イベント会場へご来場頂きました。本当に有難うございました。
そのような中、各会場での皆さまの声にお応えし、下記日程でCDシングル発売記念イベントを追加する事となりました。
今回は“仲間”レコーディング時にご参加頂いたアーティストをゲストに迎え、楽しいトークイベントを開催致します。
是非ご参加くださいませ!
【開催日時・場所】
◆開催日:2018年10月3日(水)18:45〜
◆会場:タワーレコード 町田店 店内イベントスペース(東京)
仲間ゲスト:吉川友
◆CD販売開始時間:イベント当日10:30〜(開店時)
【内容】
トークライブ&特典会

http://www.up-front-create.com/jyoujyougundan/event/detail/b72f671a1403e03e550ca3ae5f00a82cde259c38

<10/3(水)タワーレコード町田店> 上々軍団『仲間』 発売記念イベントに参加決定! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


第二の故郷?町田

CDの棚で囲まれたエリア内。
18:40頃よりスタッフの前説が始まる。
「まもなく始まります。今日は吉川が居るので撮影録音はNGということでお願いします。上々軍団だけだったらどうでもいいんですが…」
観衆<爆笑
「特典会もありますので。吉川は出ませんが…」
観衆<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ


18:45、上々軍団登場。黒の仲間Tシャツ着用。さわやか五郎氏はアコギ持参。
さわやか「上々軍団初めての方、いらっしゃいます?」
最前に一人だけおられた。
さわやか「初めてなのに最前? 気合入ってるねぇ!」
 〃「町田地元だって方、いらっしゃいます?」
そこそこ居る。
さわやか「上々軍団のリリイベ初めてだって方は?」
そこそこ居る。
鈴木啓太「町田地元の方が多いね(笑)」
さわやか「町田の方は出ない人が多いのかな?(笑)」
啓太「町田が好きなんだね」
さわやか「オレにとっても町田といえば第二の故郷ですから。二回目です」
観衆<爆笑
さわやか「一回乗り換えで来ただけ(笑)」
啓太「せめて改札出ろよ!」
さわやか「じゃ、逆に遠くから来たよって方? 町田は東京都だし神奈川はすぐ隣だから、それ以外」
栃木、茨城からの方が居た。
さわやか「きっかも茨城だしね。今日はゲストできっかが来てくれるんだけど、まだ来てない」
 〃「だいたい2時間くらいやりますので」
観衆<爆笑
啓太「1曲しかないのに!? そんな長いリリイベないよ!」


We are 上々軍団

さわやか「ここ、囲まれてていいね」
啓太「俺たちの会場って感じがするね♪」
さわやか「上々軍団初めてって方もいるので、自己紹介ソング作ってきました!」
マイク直しに出てきたスタッフがどこかでお見かけした方だ…と思ったら、元メロン記念日チーマネのI井氏だった。


『We are 上々軍団』(自己紹介ソング)
さわやか五郎氏が歌い、自分の紹介だけで曲が終わる。
啓太「オレのは!?」
続けて啓太氏の紹介ソングを歌い出すが、名前など別にいいところに「ピーっ!」と入れたり、逆に携帯番号を歌い出しそうになる。
啓太「言っちゃいそうになった。リズムに乗って!!


フライングきっか

さわやか「そろそろみんなが待ってる人が。みんなの目が違う…!」
啓太「後ろで発声練習してるのが聞こえますが(笑)」
呼び込もうとしたら、
吉川「吉川友で〜す」
と、先に出てきた。
さわやか「フライングきっか(笑)」


白の仲間Tシャツ着用。
啓太「“最高の女”が来ましたよ!」
吉川「ぱいぱい友です(笑)」
さわやか「リリイベにゲスト呼んだの初めてなんですよ」
吉川「私でいいんですか!?」
さわやか「きっか最初だと調子よくなるでしょ」
啓太「エンジンかけてくれるみたいなね」
吉川「なんか嘘くさい…」
さわやか「きっかは町田はどうなの?」
吉川「来たことあると思うんですけど…???」
URAHARA テンプテーション/いいじゃん』(2014年)の時にリリイベで来ているらしいが、覚えてないらしい。
吉川友 ミニライブ&握手会! - TOWER RECORDS ONLINE





――つづけ――