南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

舞台『LADY OUT LAW』(2018/9/14-24)出演者コメント・その2

【映像宇宙アクション「LADY OUT LAW!」 概要】
タイトル:「LADY OUT LAW!」
出演:矢島舞美 / 味方良介 鈴木勝吾 小野健斗 松井勇歩 増子敦貴 日比美思 / 神尾 佑
作:池田純矢
演出:岡村俊一
日時・会場: 2018年9月14日(金)~9月24日(月・祝) ・全14ステージ / 品川プリンスホテル クラブeX

http://lady-out-law.com/

 
 
 

配役

役名 設定 演者 備考
マリア 女テロリスト 矢島舞美 ex.℃-ute
サン 保安官 味方良介  
ボロ スラム街出身 鈴木勝吾  
クズ スラム街出身 松井勇歩 劇団Patch
チリ スラム街出身 増子敦貴 ex.α-X's
大司教 ユートピア総裁 神尾佑 ex.北区つかこうへい劇団
道長 大司教の側近 小野健斗  
ルナ シスター。サンの妹 日比美思 ex.Dream5
コボリ ドクター 久保田創 ex.北区つかこうへい劇団
大司教の手下   榛葉恵太  
大司教の手下   池田大輔 北区ACTSTAGE
大司教の手下   井上怜愛 北区AKTSTAGE
宇宙セールスマン   (日替わりゲスト)  

 
 
 

宇宙セールスマン役(日替わりゲスト)

9月14日 19:00 池田純矢 本作の脚本家
9月15日 13:00 井阪郁己  
17:00 北原里英 ex.AKB48 / SKE48 / NGT48
9月16日 13:00 和合真一  
9月17日 13:00 中島早貴 ex.℃-ute
9月19日 14:00 多和田秀弥  
19:00 高柳明音 SKE48 / NMB48
9月20日 19:00 和田彩花 アンジュルム
9月21日 19:00 上國料萌衣 アンジュルム
9月22日 13:00 浜浦彩乃 こぶしファクトリー
17:00 田中涼  
9月23日 13:00 久保田秀敏  
17:00 細貝圭 ex.ココア男。
9月24日 13:00 (シークレット)

※9月24日は矢島舞美&中島早貴
 
 
 

千秋楽









ameblo.jp

View this post on Instagram

きのう 『LADYOUTLAW!』にサプライズ出演してきました!! メインゲスト(やっちゃん)の前フリといいますか…なんだか面白い事させていただきました🙏🏻笑 ゲストコーナーは楽しまさせていただいたのですが、その後!! 客席にもどって観劇している時 いろんな思いが溢れてきて 涙がとまらなかった。。。 やじちゃん、本当に素敵でした! 千穐楽のステージ。 最後の最後の力を振り絞って言葉を届けている姿を客席で見届ける事が出来た事、スタンディングオベーションの中の1人になれた事、わたしの中でも大切な思い出になりました。 とりあえずゆっくり休んでね! ほんとーに 最高の舞台でした!!!!✨ - 終演後、スタッフさんとキャストの皆さんがやじちゃんにかける言葉が素敵すぎて😭 本当に素敵なちーむで… その中心にやじちゃんがいる事が本当に誇りで…うん…なんていえばいいんだろ。笑 なんか、その光景を見れた事も胸がぎゅっと熱くなりました。 やじはここまで出来る子なのです!!! だからこれからもたくさん中心にたって矢島舞美という存在を知ってほしい! わたしも頑張らなくちゃなんだけどさ。笑 なんか素直に応援できる存在です。わたしの中で大切な存在になってくれた人🙋‍♀️ 話ながくなっちゃったけど… やじちゃん、とりあえず休んでね!笑笑 - #ladyoutlaw #14公演 #スタッフの皆様キャストの皆様 #ほんとーに #お疲れ様でした😭✨✨✨

中島早貴さん(@saki__nakajima__uf)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

. 舞台「LADY OUT LAW!」本日千穐楽を迎え、みんな無事に完走する事ができました。 11日間、14公演…。 劇場に足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、心からありがとうございました。 皆様からの、スタンディングオベーション…あの景色は絶対に忘れません(´•ω•̥`) 演出の岡村俊一さんはじめ、脚本の池田純矢さん、キャストのみんな、スタッフの皆さん、そして観劇して下さった皆さん…素敵な出会いとご縁に心から感謝ですし、このカンパニーのみんなで毎日心を燃やし尽くせた事、とても幸せでした‼︎ 皆さんの心に残る作品になっていたら嬉しいな…。 本当に、本当にありがとうございました♡ . . #舞台#ladyoutlaw#千穐楽

矢島舞美さん(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿 -




――つづけ――