南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Negicco“relive MY COLOR”@中野サンプラザ(2018/11/24)その1

このワンマンライブはバンド編成で、今年7月に発売された「MY COLOR」を「relive(追体験)」&「re:live(新たな形でライブ表現)」することをコンセプトに行われます。

●“relive MY COLOR”詳細
2018年11月24日(土)
開場17:00/開演18:00
会場:東京・中野サンプラザホール
チケット:全指定席
・指定席(一般) ¥6,800(税込)
・女性エリア(1F前方 指定席) ¥6,800(税込)
・親子エリア(2F前方 指定席)2枚セット ¥12,000(税込)
※4歳未満ひざ上無料、ただし4歳未満でも席が必要な場合は有料となります。
※親子席の対象は 中学生以下1名、大人1名です。
※親子席は2名そろって、ご入場下さい。
※各チケットは上限に達し次第終了となります。
出演:Negicco
バックバンド:
sugarbeans(Key)
末永華子(Key)
設楽博臣(G)
千ヶ崎学(B / KIRINJI)
岡本啓佑(Dr/黒猫チェルシー

http://negicco.net/news/?id=973

Negicco 4th Album「MY COLOR」特設サイト


セットリスト

  [オープニング映像]
01. Never Ending Story
02. キミはドリーム
  [MC]
03. スマホに写らない
04. 愛、かましたいの
05. Tell me why?
  [MC]
06. She's Gone
07. カリプソ娘に花束を
08. そして物語は行く
  [MC]
09. ノスタルジア
10. グッデイ・ユア・ライフ(下りver.)
11. 硝子色の夏
12. 雫の輪
13. 15


~アンコール~
  [MC]
Ec1.菜の花 / Nao☆
Ec2.星のかけら / Megu
Ec3.あの娘が暮らす街(まであとどれくらい?)
Ec4.はじまりの場所 / Negicco


~ダブルアンコール~
  [MC]
WEc1.ねぇバーディア
WEc2.さよならMUSIC
WEc3.圧倒的なスタイル


開演前

現地に着いたら、ヲタの方から「よかったらどうぞ」と、エビ中さんのCDをいただきました。

ありがとうございます。


入場。

物販列が二階まで伸びて長蛇の列だったが、サクサク進む。


ロビーの祝花。



ほわどるさんの花を観ていたら、ほわどるの二人が写メを撮りに来た。


提供:サトウ食品



場内満員。
ステージは後方中央が一段高くなっていてその前に階段。
階段の左右がバンドセット。
上に大型モニターが5台。中央に通常のサイズ、左右に二台ずつ縦型のモニター。


開演


開演前諸注意。
SEでバンドメンバー登場。
オープニング映像。
絵の具が垂らされる映像。
メンバー登場。
Nao☆「楽しんでいきましょー!」



01. Never Ending Story
今回のライブ、ステージ後方のモニターに(一部を除いて)オリジナルの映像が映し出された。
この曲は街を歩くKaede殿の映像。
↓後日UPされた映像集。
www.youtube.com


02. キミはドリーム

映像は、7月に行われた新潟での結成15周年記念ライブの模様。



最初のMC。
Megu「中野サンプラザにお集まりの皆さん! こんばんネギネギー!」
観客<拍手
メンバー自己紹介。
Megu「バンド編成ということで、素敵なバンドメンバーの皆さんと一緒です」
Kaede「『MY COLOR』というアルバムを7月にリリースしまして、その“MY COLOR”を“新しいカラー”でお見せしようと、スタッフさんが映像も作ってくれました!」
Nao☆「目の玉とかいろんなところを凝らして観てください!」
Megu「忙しい一日になると思います(笑)」
 〃「オープニング映像はスタッフさんが一滴一滴、絵の具を垂らしてくれて…」
Nao☆「いつの間に垂らしたんだろう…?」
観客<爆笑
Megu「私たちが知らないうちに垂らしたんだよ」
Nao☆「“汗と涙の垂らし”だね♪」
Kaede「あんまり綺麗じゃない気がする…」
観客<爆笑



03. スマホに写らない

映像は、薄暗い映画館のような場所の座席で黙々とスマホをいじり続けるKaede殿。その姿がどんどん増えていく。


04. 愛、かましたいの


映像は中華料理を食べまくる三人。



Megu「二度目の中野サンプラザ、戻ってこれて嬉しいです!」
バンドメンバー紹介。


05. Tell me why?
映像は、夜の公園のような場所を歩くMegu殿。




――つづけ――