南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2019 出演者コメント アイドル編その1


放課後プリンセス


























この投稿をInstagramで見る

日本で1番大きなアイドルフェス!#TIF の思ひ出。。。 今年はここ何年かでいっちばん暑かった気がするんだぁ 一緒に楽しんでくれてありがとーーーーっ!!!🌞💕 * 今年は大好きなアイドルさんたちのところへお話しにいこ!!って前から決めていて、大きいフェスだといつもそうは思ってもしり込みしてしまうのだけど、 ちゃんと行けるだけ頑張ってみました🤦‍♀️ にこにこできらきらの #つばきファクトリー #谷本安美 ちゃん、 小柄なのにパワフルな #アンジュルム #船木結 ちゃん、 8月7日にデビューの #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 ちゃん、 #平井美葉 ちゃん、 #江口紗耶 ちゃん!(MV最高です、、) みんな大好きであこがれの #ハロプロ メンバーのみなさんです🙏💓💕 * 次もあるし〜とか、いつか〜とか来年もあるし〜とかそういうのはすきじゃないので、笑 ライブもばっちり楽しんだし、個人的な目標もしっかり(いやちゃっかり?)実現できてよかったです… 貼りたいのまとめて貼っちゃった😮💕 * あ、9枚目のプリクラ #アオハル はフジテレビの楽屋にあったの!衣装でみんなで撮れることなんてないから記念に撮ってみたよ✌ふふ

道重佐保 みちしげさほ ︎☺︎💗さん(@sahomichishige)がシェアした投稿 -




――つづけ――