南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

宮下舞花 『na.na.na / サクラの約束』発売記念イベント@タワレコ新宿(8/25)後編

宮下舞花 両A面Newシングル「na.na.na / サクラの約束」発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会』
◆開催日
2019年8月25日(日)
◆開催場所
タワーレコード新宿店 7階イベントスペース
◆時間
・18:00 START
◆内容
ミニライブ&特典会

https://houpri.fanmo.jp/info.php?id=329

 
 

体が絶叫

舞花「これまでの3曲は去年出したミニアルバム『#blooMing』(2018/7/11発売)の曲なので、皆さん完璧でした(笑)」
 〃「次はいよいよ、新曲を初披露しちゃいます!」
観客<拍手
舞花「どうしよう…(苦笑)」
 〃「これまでの私の曲は、聴きながら体を揺らしたり、車でカッコつけたりみたいな曲が多かったんですけど、ライブで盛り上がるような曲がほしいっ!ってお願いしました。“体が絶叫”してほしいんですね」
観客<………
舞花「わかりにくいか…(苦笑)」
 〃「ライブの時間を最高の時間にしたいので」
 〃「今回も作詞させていただきました。最後の方には皆さん歌えるところもありますので。今日は初めてなので難しいかも…(苦笑)」



04. na. na. na ※新曲初披露
www.youtube.com
この人の曲にしては珍しくアップテンポな曲。
「みんなで一緒に最高な場所へ行こう!」という歌詞。
サビで手を振ったり、曲ラストは「♪ナナナ…」合唱出来る箇所あり。
舞花「難易度高いけど頑張ってください!」



舞花「リリイベの最後には皆さん歌えるようになっててくださいね」
 〃「今日来てくれた方顔覚えましたからね。出来てなかったらツッコミますから!(笑)」
観客<(笑)
舞花「歌詞は私のことを知っている方なら、“舞花喋ってるんじゃないか”って思うんじゃないかと思いますけど(苦笑)」




05. ブルー・ミー
www.youtube.com


告知

スケジュール | ミュージックレストラン ラドンナ(Music Restaurant LaDonna)

『サクラの約束』は9月13日公開 映画『みとりし』主題歌。

is-field.com
natalie.mu
www.youtube.com


特典会

終演後、特典会。

●特典会
特典会のご参加は特典券と引き換えになります。
【特典券枚数別特典会内容】
●特典券1枚・・・30秒トーク 1回
●特典券2枚・・・携帯2ショット写メ撮影
●特典券4枚・・・ロングトーク&お客様の私物サイン(90秒)

https://houpri.fanmo.jp/info.php?id=329


CD予約はスマホでやる方式で、初めてなので最初ちょっと手こずった。
30秒トーク (特典券1枚)と携帯2ショット写メ撮影(特典券2枚)から。
あとでロングトーク&お客様の私物サイン(特典券4枚)。
事前には30秒トークでいいかな?と思っていたけど、衣装が素敵だったので、2ショット撮っていただきました。
(…と言ったら、たいそう喜ばれて、ハートを作ってくれました)

(この手の2ショットは初めてである…)
(これで筆者も一人前のドルヲタだ…)




――つづけ――