南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『BLACKFOX: Age of the Ninja』凱旋上映&舞台挨拶@新宿バルト9(2019/12/16)その1






物販



開演前、物販を覗いていたら、すごそばに見たことある人が居た。
坂本監督であった。
知人が来ていたのと物販の様子を見に来たらしい。



入場時に時代劇専門チャンネルさんからフライヤーとハンドタオル、それにシール各種いただきました。



上映前トーク


宮川朋之プロデューサーと島津氏のトーク
宮川プロデューサーによれば、この作品はもともと10月に公開されたアニメ映画『BLACKFOX』に連動した企画だったらしい。
project-blackfox.jp
アニメ版が近未来の忍者一族の末裔を描いたものであったので、その主人公の先祖を描く実写版として企画され、最初は時代劇専門チャンネルのアニメ枠で放送される予定だったが、その後構想が大きくなったものらしい。
宮川「Part2を作りたいんですが、作れるかどうかは今日の観客の皆さんの盛り上がり次第なんです」
 〃「あとで社長の杉田成道が観に来るので、よろしくお願いします(笑)」
観客<拍手


杉田成道社長、新春から日本映画専門チャンネルで『北の国から』全作品が放送されますね。全話観るので『BLACKFOX: Age of the Ninja Part2』を作ってください。

(このフライヤーもいただいた)




――つづけ――