南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)5 to the 5th Power~HAPPY end of year~(2019/12/28)その6

アップアップガールズ(仮)
5 to the 5th Power ~HAPPY end of year~
【日時】
2019年12月28日(土)
[1]開場13:30/開演14:00
[2]開場17:30/開演18:00
オープニングアクト
各回会場中にアップアップガールズ(2)がオープニングアクトとして出演いたします!
お早めに会場おこしください!
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12560342258.html
【会場】
赤羽ReNY alpha

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12562616694.html

 
 

アンコール

メンバー再登場。
衣装替えはなし。



Ec1.アプオメっ!! ~アプガのお正月だょ 全員集合!~ 2020Ver.
www.youtube.com

背景に正月らしく、雪や松、富士の映像。



古川小夏「新年のように清々しい気持ちで一日楽しんでもらえましたか?」
観客<はーい!

古川「今年は、ご新規さんライブのセトリを皆さんと考えたり、一体感ライブですごい楽しんだり、皆さんと一緒にライブを積み上げてきた一年でした。こうして、年末に一緒に盛り上がって、アプガとして最高の一年を締めくくることができました。ありがとうございます。私たちはほんとに幸せものです」
観客<拍手
古川「今年一年を通して、改めてライブが好きだというのを実感しました。私たちの特技の歌とダンスとパワー、そして皆さんの熱気が合わさる空間がほんとに大好きで、この空間がなくなった生活が想像できないくらい、私たちには欠かせないものです。来年も、皆さんとアプガのライブをもっと共有していきたいし、より多くの人たちと楽しんでいきたいと思っています。これからも皆さんの力を貸していただけると嬉しいです。私たちもまだまだがんばっていきます! 改めて、アプガと一緒に今年も走り抜けてくれた皆さんに感謝したいです。今年も一年ありがとうございました!」
観客<拍手+歓声


告知

  • 来週1月7日に表参道GROUNDにて、一体感フリーライブ

2020年ライブ始めは無料ライブ!1月7日 #アプガ フリーライブ@表参道GROUND開催! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
新井愛瞳「まだセットリスト知りません!」


 

2020年2月〜3月 アップアップガールズ(仮)ライブツアー 2020一体感!開催決定 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
2/15横浜、2/29名古屋、3/1大阪。
森咲樹「今年後半、『ツアーがしたい』が口癖だった(笑)」
佐保明梨「来年5月にアプガは9周年を迎えて、いよいよ10年目に突入するんです。もっともっとたくさんのところに行ってライブをしたいですし、いろんな人に会いに行きたいんです。今後につなげるためにも、ほんとにこのツアーをがんばりますし、皆さんもぜひ来てくれたら嬉しいです」
 〃「私ももちろん全部行きます!」
観客<爆笑

  • どこでもLIVE大作戦

ameblo.jp
佐保「その名の通り、どこでもライブをやろうって企画なんです。皆さんが呼んでくれれば、たとえ火の中水の中、どこでも飛んで行きます!」
 〃「…なんでもいいんですって」
古川「急に他人事(笑)」




――つづけ――