南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) 2020年明けから一体感フリーライブ(1/7)その4

アップアップガールズ(仮)
2020 年明けから一体感フリーライブ
会場:表参道GROUND
日時:1月7日(火)開場:19時 開演:19時30分
※入場順について、当日18時30分よりお並びいただいたお客様順にランダムで入場整理券をお配りいたします。
【入場無料!】
※ドリンク代別途¥600必要

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12565091383.html

 
 

【今年の目標】関根梓

古川小夏「今年の目標、グループとしてはどこでもライブ*1とか、今年10曲出来るかどうかわからないけど、100曲ライブとかあるんですけど、個人の目標。個人的になにかある人いる?」
関根梓「(手をあげて)あるよー♪」
古川「(派手めに紹介)関根梓っ!!」
関根「こんな格式ばった形になるとは…(苦笑)」
 〃「髪を久しぶりにロングにしたい!」
森咲樹「超久しぶりだね!」
関根「(佐保)明梨くらいにはしたい。エッグの頃は腰くらいまであったの。それからショートとかボブとかにして…。(佐保の)これくらいにしたい。踊った時ふわ~ってなるのいいな~って思って♪」
 〃「ブリーチし過ぎてこのへん(生え際)色素がなくなっちゃってて…」
古川「驚いた! (ライブ前)おばあちゃんみたいに染めてるの!(笑)」
観客<(笑)
新井愛瞳「じゃ、誰かショートにすれば?」
古川「(ショートカット担当?に)こだわりないの?」
新井「どうでもいいの(笑)」
古川「めんどくさくないからなんでしょ?」
新井「そうそう(笑)」
古川「小学生みたい(笑)」


【今年の目標】森咲樹

続いて、
森「はいっ!(挙手)」
古川「ちゃんとしたやつ頼むね。(再び派手めに)森咲樹っ!!」
森「熱海の観光大使になりたい!」
観客<おおおお!
古川「こういうの待ってた!」
森「(居住地を)公表*2したからには、熱海市の方々とお仕事したい」
古川「上から目線(笑)」
森「ポスターとかなりたい」
新井(ぐんま観光特使)「うちもそうだったもの。県議会(群馬県議会選挙)のポスターになって、駅とかに貼ってあるの嬉しかった」*3
森「熱海市と一緒にお仕事出来るように…。上から目線?(苦笑)」
www.youtube.com




――つづけ――