南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年6月 酒と自粛の日日(6/24)

新木優子のおうちでハロプロ三昧①おすすめライブDVD編

nonno.hpplus.jp

ハロプロは布教してくれる多彩な人がいるのが強みですな。


つんく真野恵里菜


個人的には仲間由紀恵のイメージ。
東京パフォーマンスドール(先代)のあんまり有名じゃないメンバーから主役クラスの女優になった…みたいな。
以前、友人と「ハロプロで、モーニング娘。以外のメンバーからそういう人が出てくるかもしれないよ~」なんて話をしたこともあった。


ホンマでっか!?TV工藤遥


工藤遥、モー娘。加入時を反省 先輩メンバーにも生意気な態度 | RBB TODAY
さんま師匠「工藤は俺のラジオのアシスタントやってくれてて…」
加藤綾子「そうなんだ!」
ネトウヨ吉田「それってさんまさんとショージさんに毎週会ってるってことでしょ?」
工藤「怖いものはなくなりました(笑)」
そんなことより、伊藤健太郎。この人の性格、大丈夫か?


tvk『関内デビル』田辺奈菜美


『関内デビル』レギュラー入りを狙う田辺選手の奮闘。
現在教習所に通ってるそうです。


日本映画専門チャンネル『劇的紀行 深夜特急'98~飛光よ!ヨーロッパ編~ 』


1996~1998年の三年がかりで放送された作品の完結編。
ちなみに松嶋菜々子演じる恋人役は原作には出てこない。
1996年のアトランタ五輪を取材していた沢木耕太郎が、ホテルへの帰りに乗っていたバスが故障して立ち往生してしまい、どうなるかわからなくてイライラしていたが、ふと「かつて自分はこういう状況を楽しんでいたじゃないか」と思い起こした…というエピソードがあって、それはやはり『深夜特急』の頃のことなんだろうな。