南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

放課後プリンセス『灼熱のミステリーアイ/絶世クレオパトラ』発売日(7/29)

『灼熱のミステリーアイ/絶世クレオパトラ』発売日





utaten.com

道重佐保:『絶世クレオパトラ』の中に書いてある「何千年に一人の君に出会えた 同じ時代に生きる幸運に感謝」の一節にすごく共感できます。
その歌詞の部分を歌うときは、みんなの前に小指を出して振っています。その振りは、「この瞬間を忘れないようにね、約束だよ」という想いを込めて舞花が付けてくれたもの。」

www.youtube.com

小日向ななせ: 『灼熱のミステリーアイ』の「焼き付けた あの夏を 君もまだ覚えているのなら もう一度 還りたい 太陽も羨む日に」の部分が好きです。そこは、わたしのソロパートもあるんですけど、このご時世だから出来た歌詞で、当たり前に何年も経験してきた夏は戻らないかもしれないけど、昔のようなキラキラしたあの頃に還りたい。もっと輝く夏がきっと来る、そう願って生きて行こう、という想いを込めてこの部分を歌っています。

www.youtube.com





CDでーた 2020上 [KA-MI]