南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(10/13)

逃げるは恥だが役に立つ : 真野恵里菜


真野恵里菜 公式ブログ - 逃げるは恥だが役に立つ - Powered by LINE

白いオーバーオール!
2年半ぶりのお芝居!
4年ぶりのやっさん!

 
 

映画『461個のおべんとう』完成披露試写会


🍭 工藤遥[イベントレポート]V6井ノ原が演技を絶賛「工藤さんの先輩感が良かったよねー」映画『461個のおべんとう』完成披露試写会 - Pop'n'Roll(ポップンロール)


生粋の日本ハムファン モー娘。'20・牧野真莉愛がハマったファームの魅力

hominis.media


にいくらくがき




FM-NIIGATA『SOUND SPLASH』




DEAR KISS「笑顔を届けよう」と歌い続ける理由――挫折を味わってきたアイドルたちの本音と矜持、涙ながらに語る | Billboard JAPAN




矢口真里の火曜TheNIGHT』

www.youtube.com




森川正太死去

「おれは男だ!」「俺たちの旅」名脇役・森川正太さん死す 67歳、胃がん - サンスポ


森川正太 (もりかわ しょうた )さん||大河ドラマの俳優|全2役を演じる!|家族や経歴で検索できます | JMMAポータル
やはり『俺たちの旅』の「ワカメ」こと浜田大造役が印象深い。主役の3人(中村雅俊田中健、津坂まさあき=現・秋野太作)に加えて、後半の「なんとかする会社」立ち上げ以降は4人目の主役といっていい存在でした。
また、NHK『風神の門』(原作・司馬遼太郎)では真田十勇士の一人、穴山小助役でした。これも霧隠才蔵三浦浩一。主役)、猿飛佐助(渡辺篤史)、三好清海入道団しん也)に続く4人目の存在。
合掌。