南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(11/1)

諸塚香奈実 Birthday Event ~31年目ありがとう~@パシフィックヘブン



【物販・特典会 情報】11/1(日) 諸塚香奈実 Birthday Event | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba







辻希美YU-Mエンターテインメントと業務提携




でか美あやちょ吉田豪の “アイドル・ダイバーシティ




アップアップガールズ(仮)日比谷野音公演ダイジェスト プレミアム配信

11月1日19時!アップアップガールズ(仮)日比谷野音公演ダイジェスト プレミアム配信決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




アプガ(2)クラファンありがとうライブ




『アッパーチョップ!』MV公開

www.youtube.com




テレビ朝日『関ジャム完全燃SHOW』「プロが選んだ 令和のアイドル界 スゴいボーカリスト10人」


post.tv-asahi.co.jp
プロが選ぶ令和の女性アイドルでスゴいボーカリスト10人【関ジャム】 | テレビから始まるエンタメ情報

■令和のアイドル界 スゴいボーカリスト10人
「国民的グループNo.1歌姫」生田絵梨花乃木坂46
「超正確!!パーフェクトピッチ」安本彩花私立恵比寿中学
「エモと技巧を併せ持つ超絶テクニシャン」柏木ひなた私立恵比寿中学
ハロプロの歌ウマ女王」小田さくらモーニング娘。’20)
「歌うために生まれてきたアイドル」高木紗友希(Juice=Juice)
「YouTuberアイドル スゴすぎる『歌ってみた』」一ノ瀬みか神宿
「規格外のソウルシンガー」日向ハルフィロソフィーのダンス
「プロも唸る最強ハイトーン」なでしこ(ヤなことそっとミュート)
「客席がどよめく哀愁の名手」段原瑠々(Juice=Juice)
「ナニワのアヴリル・ラヴィーン」MAINA(大阪☆春夏秋冬)


■令和のアイドル 異形の声を持つボーカリスト
ヒャダイン選出)
百田夏菜子ももいろクローバーZ
でんぱ組.inc
苺りなはむ(CYBER)
今井マサキ選出)
佐々木彩夏ももいろクローバーZ


「関ジャム 完全燃SHOW」11月1日放送「プロが選んだ令和のアイドル界スゴいボーカリスト10人」に、5人組アイドル「神宿」の一ノ瀬みかが選出される!「どんなジャンルでも歌いこなし、生で聞いてみたい」と絶賛! | WEBマガジン【ジャラス】

私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - *ありのまま歩けそう→おもち* - Powered by LINE

あやかが帰ってきたら
関ジャムを一緒に見ようと約束しました✨
エビ中から2人も!本当に嬉しかった!!!
みなさん本当にありがとうございました!

わたしは3番目に出てきたんだけど
4番目にモーニング娘。‘20の
小田さくらちゃんが出てきて
2人で連絡取りながら放送を見ていました🤭


ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp

モーニング娘。'20の小田さくらさん、
そして高木さんが紹介されて
お母さんとお姉ちゃんとめっちゃ盛り上がって😆
るるが出てきた時、お母さんはちょうどトイレに行ってた😂
お姉ちゃんも電話から離れて髪乾かしてたんかな🙄
そのあとめっちゃドタバタしてた🤣

↑楽しい段原家。

選ばれた10人に関しては何も文句はないんですが、気がついたのは「湊あかねpredia)、舞花(放課後プリンセス)が入ってない!」ということでした。
さてはヒャダインめ、低め打ちで選んだか?とも思ったのですが、まぁそれだけアイドル界、層が厚いということで。
番組ラスト近くの関ジャニ横山裕の、
「なんでTV出れないんですか、みなさん。こんなスゴいのに…」
という発言がすべてを物語っているように思う。


早見あかり、第1子出産

mdpr.jp


白鳥飛んでる、冬がくるぞ


真田丸』のセリフ。


麒麟がくる』大人気の川口春奈帰蝶” 大河ドラマで何代目?

mantan-web.jp




大阪都構想 反対多数確実

大阪都構想、反対多数 大阪市存続へ [大阪都構想]:朝日新聞デジタル


いしいひさいちのマンガに出てくる「大阪県」みたいだな(笑)


大阪都構想関連に公金100億円超 府市13年以降に 人件費や選挙など | 毎日新聞
大阪府民の「身を切る改革」。