南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(11/2)

アンジュルム、新メンバー発表

www.youtube.com
アンジュルム、11・2YouTubeで新メンバー発表 | ORICON NEWS


アンジュルムに新メンバー3名加入、武道館でデビュー - 音楽ナタリー
🍭 アンジュルム、新メンバーに松本わかな、川名凜、為永幸音の3名が加入!船木結卒コンで一度限りの11人ステージ - Pop'n'Roll(ポップンロール)
アンジュルム、新メンバー3名が発表 オーディション合格者2名とハロプロ研修生・為永幸音が新加入 - GirlsNews
松本わかなさんは、女優の松本若菜さん(『麒麟がくる』の徳川家康の母・於大の方役)と同姓同名なので芸名を平仮名にした田中れいなパターンかな?
新メンバー発表 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
☆新メンバー発表☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
縁 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


中之口中学校の【生き方講演会】




キング&クイーン展


「英国王室が題材になった映画」で最初に思い浮かんだのは『英国王のスピーチ』だった。


ピンクは女の子しかダメ?


ピンクは女の子しかダメ?娘に示した劔樹人の行動 - 芸能 : 日刊スポーツ


町中華で飲ろうぜ』三重編&サプライズ発表


www.youtube.com




【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】コラボベビスターでビールはかどること間違いなし 「町中華だったらレバニラ味」とリクエストも…(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト


キヤノンイーグルス、町田市から横浜市へ移転


神奈川県は大学ラグビーは慶応やかつての関東学院のような強豪チームがあったんですが、社会人ラグビーの頃は一線級のチームがなかった。これで三菱重工相模原ダイナボアーズと2チーム。
町田市のキヤノンスポーツパークは練習場として残すみたいですね。
町田市内からのアクセスが非常に悪いという(多摩市からの方がいい)、ホントにホームなのかいな…という場所で、それも横浜移転の理由のひとつだったかも。


菅総理に学ぶ「都合が悪いときに論点をずらす3つのコツ」

菅総理に学ぶ「都合が悪いときに論点をずらす3つのコツ」|NEWSポストセブン

【都合が悪いときに論点をずらすための3つのコツ】
その1「『そもそも論』を持ち出して対象全体を悪者にする」
その2「支離滅裂でも何でもいいので問題ないと言い張る」
その3「事実無根でも何でもいいので適当な理由を付ける」

一般社会じゃ、いや小学校でも通用しないような…。