南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ありがとうの言葉(3/8)

週刊ヤングマガジン No.15 北川莉央



北川莉央:モー娘。のまぶしすぎる16歳 「ヤンマガ」表紙に フレッシュ水着 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
モー娘。北川莉央、水着で際立つ輝きボディ - モデルプレス
全身筋肉痛 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
モーニング娘。’21、譜久村聖牧野真莉愛に続くグラビア第三の矢としては北川さん推しなのかな。


Eテレ『沼にハマってきいてみた』



www.sanspo.com

スタジオにアンジュルム佐々木莉佳子(ex.SCK GIRLS)。
宮城県気仙沼市からリモートでSCK GIRLS時代の同僚で現リーダーのまりかさんが登場して、佐々木さん在籍当時の練習場付近を案内。
現在の練習場でまりかさんと一緒に現メンバーのレッスン風景を見学。まりかさん以外のメンバーは佐々木さんが観ていることを知らない。
そしてネタばらし。
感激のSCK GIRLS現メンバー。
最後にスタジオと練習場を繋いでSCK GIRLSの『ありがとうの言葉』を一緒にダンス。
沼にハマってきいてみた 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


『ハロドリ。』昨日の研修生発表会の撮れたて映像




“鉄のおきて”違反が相次ぐ? ハロプロの所属タレントたちが抱える悩み

“鉄のおきて”違反が相次ぐ? ハロプロの所属タレントたちが抱える悩み | リアルライブ

清水佐紀結婚・引退報告について)
「(Berryz工房は)休止中とはいえ、今後、まったく活動を再開するメドは見えていない。そんな中、ハロプロはファンのことを第一に考え恋愛禁止を〝鉄のおきて〟としている。それを守れない場合、グループを脱退するしかなく、本気で結婚を考えた相手がいたからこそ、潔く引退できたのでは」(芸能記者)

まるで清水佐紀さんが恋愛発覚してBerryz工房を脱退したかのような記述(笑)
Berryz工房の「無期限活動休止」というのは「解散」と同義なのは周知のこと(「解散」という言葉を使いたくなかったので「無期限活動休止」とした)。
清水佐紀さんはハロプロを卒業しており、恋愛禁止ではない。
この記事の「芸能記者」や「テレビ局関係者」という人物、実在するなら(しないと思うが)相当のポンコツ
その他諸々ツッコミどころ満載の記事。


映画『ブレイブ -群青戦記-』イベント

www.youtube.com
映画の舞台がスポーツ名門校ということで、札幌山の手高校ラグビー部のステファン・バハフォラウ君がリモートで登場。
山崎紘菜さん、即座に「札幌山の手高校は超名門ですよ! リーチ・マイケル選手の出身校! リーチ・マイケル選手が銅像を寄贈して、校庭にリーチさんいるよね?」
さすがはラグビートップリーグアンバサダー。
そのあと質問に答えてステファン君をメロメロにする山崎さんであった。
www.oricon.co.jp



NHK BSプレミアム『にっぽん百名山』「雨飾山~天高く空を楽しむ~」

www.nhk.jp
雨飾山は以前に登ったことあります。
名前も見た目もいい山なんですが、登ったらキツかった…。
山の両側(長野県側と新潟県側)にいい温泉があります。


首相の答弁




森下千里さん衆院選出馬報道

www.nikkansports.com
森下千里さんってどんな人?次回の衆院選で被災地・石巻市を含む「宮城5区」の公認候補となる方針 | ハフポスト NEWS


森下千里さんといえば、太川蛭子のバス旅で、
「街でヤクルトおばさんを見かけたらヤクルトを買わなければいけない!」
とか言い出してヤクルトを買いに行ってしまい、危うくバスに乗り遅れそうになった変な人というイメージ。
森下千里氏の出馬報道でやっぱり森高千里がトレンド入り 一文字違いでファンビックリ/芸能/デイリースポーツ online



PCR検査