南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)10周年(5/3)

アップアップガールズ(仮)10周年


※アプガ(仮)は、2011年5月3日に開催したイベントで佐保明梨が加入してメンバーが7人になった日を「結成記念日」としている。



■UPUPGIRLS SHOPライブコマース
www.youtube.com


■ここから始まるライブコメンタリー
www.youtube.com


■新生アップアップガールズ(仮)のLINEスタンプ




メロン記念日解散11周年




IDOLCONTENTEXPO @ 品川インターシティホール~もう出来ないのか幕張!?過去最大級SP~三日目



■BOCCHI。


放課後プリンセス
放プリユース・水野青海は学業のため休演。西宮愛理は復帰。




ハロプロダンス学園 シーズン5』第一話をまだ見れていない方のために

www.youtube.com


代官山LOOP閉店のお知らせ

natalie.mu
大谷雅恵出演のイベントの時に行きました。
フロアで斉藤瞳稲葉貴子前田有紀が歓声をあげているカオスな現場でした。


「タピオカドリンクにストローを通そうとしただけなのに」


主演映画のタイトルですか?


TV裏話




BS-TBS『にっぽん!歴史鑑定』「なるほど江戸時代!世界が驚いた暮らしの知恵」


江戸のエコ、寺子屋の教育、農民の相互扶助、鬼平発案の職業訓練保科正之の庶民救済…。
江戸時代の公助、共助について詳しく解説されていて面白かった。かなり優秀。自民党、見習え。

↓この江戸時代の算術問題、なかなか頭使いますぞ。


BS-TBS町中華で飲ろうぜ』現時点最後の新作?


緊急事態宣言前の収録。
江東区砂町。団地の中にある町中華。店の前で主婦たちが昼間から飲っている。
15年続く感謝セール(!)で生ビール550円→500円、ウーロンハイ・レモンハイ400円→350円。
二軒目は86歳の大将と三人の娘が営む店舗。BGM♪チャーリーズ・エンジェル(←最高)


憲法記念日

www.asahi.com


www.asahi.com
jisin.jp

jisin.jp
www.daily.co.jp



日本政府の信頼度

www.asahi.com
よくTVで取材されている「やきとんユカちゃん」の店主。
以前、政府が「休業要請に従わない店には罰金」とか言い出した際に「こっちが政府から罰金取りたいですよ。こんなに感染拡大させて!」と発言して喝采を浴びた。

生で国会審議を見て衝撃を受けた。棒読み答弁に居眠り。「なんだ、こんな調子でお店を開けるか、閉めるかを決めているのか」「『政治家はそれなりに考えているのだろう』と思っていた」がそうではなかった。

sirabee.com


パソナ五輪

スポーツドクター200人を募集=東京五輪パラ期間に従事―組織委 | 時事通信ニュース


www.sankei.com
jisin.jp
全てはこの人の「アンダーコントロール」という大嘘から始まったこと。

知事と市長がコロナを軽く見ていた都市の現状

www.youtube.com