南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

My friend!!!(5/9)

サコフェスvol.3.5中止になっちゃったけど悔しいからトークしちゃうよ配信


【5月9日 18:00〜】サコフェスvol.3.5 トーク生配信決定! | SACOFES OFFICIAL SITE




My friend!!!


新潟監督、地元アイドルの観戦に神対応 「あなたをがっかりさせていないことを…」 | フットボールゾーン
例のTwitterでのやりとりから始まって、もはやマブダチですな。
www.football-zone.net


虹のコンキスタドール『世界の中心で虹を叫んだサマー』

www.youtube.com


虹コンが水着になると、まもなく梅雨入り。


abyss加入一周年


abyssは、2019年7月にメンバー5人(白乃リナ、ありさ、いぬいゆい、小島ももな、諏訪つばき)で結成。
2020年3月、小島ももな卒業。
同年4月、諏訪つばき卒業。
同年5月、れいな寿司、真波あんじゅ(現・まなみあんじゅ)が加入。
2021年4月、いぬいゆい卒業。
現在メンバー4人。


右も左も口をつぐむ“司馬遼太郎タブー”の実態<評論家 佐高信

右も左も口をつぐむ“司馬遼太郎タブー”の実態<評論家 佐高信> « ハーバー・ビジネス・オンライン


「時代小説の本流が敗者の歴史」というのにも違和感を覚える。


『青天を衝け』




TBS『サンデーモーニング


コロナで「大阪の死亡者はインドよりも多い」医師が「サンモニ」で伝える/芸能/デイリースポーツ online

ちょっとしたことでいちゃもんをつけたがる政府御用弁護士兼キャスター。


TBS『サンデー・ジャポン


さすがは常に強いものの味方のテリーさん。
「開催してもそれが原因で感染が広がるかどうかはやってみなければわからない」はもう笑うしかない。開催した場合と、しなかった場合の比較はできないから。
太田光の「7割が感染させない」っていうのも酷い。どこの論文だよ?


フジテレビ『日曜報道 THE PRIME』


橋下徹をレギュラーコメンテーターに起用している時点でこの番組の信用度…。


内閣官房参与の「さざ波」


www.daily.co.jp
犠牲者を数字でしか捉えていない、しかも笑っている人物を「内閣官房参与」に起用している政府がどういう類のものかがわかる。


政府のコロナ対応「評価」最低23%

政府のコロナ対応「評価」最低23%、内閣支持43%・不支持46%…読売世論調査 : 読売新聞