南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「◯◯の真実」は信用しないほうがよい(5/8)

miniTIF GWスペシャル!!@白金高輪SELENEb2







東映チャンネル『キューティーハニーEmotional』

2020年2月の舞台。


衣装とカツラが派手過ぎてどれが誰なんだかわからん…。
上西恵吉川友はかろうじてわかった。


カオスピピス初の公開収録@上野恩賜公園野外ステージ






sherbetワンマンツアー「Crystal Memories」初日@新宿文化センター 大ホール



グラビアアイドルのライブユニット・sherbetは、昨年3月から初の全国ツアーが決定していたが、新型コロナの感染拡大により初日は無観客開催、ツアーも途中で中止となった。




犬童美乃梨・橋本梨菜・青山ひかるら“sherbet”ツアー開幕に感慨「6年間の集大成を見せたい」 - モデルプレス
サプライズに感激? 橋本梨菜が “天敵” クロちゃんと禁断のコラボか | 東スポWEB


LYN×放課後プリンセス




TBS『報道特集




世界ふしぎ発見!本能寺の変、新史料で解き明かされる新たな真実.

本能寺の変、新史料で解き明かされる新たな真実......『世界ふしぎ発見!』 | RBB TODAY
バックナンバー|TBSテレビ:『日立 世界ふしぎ発見!』


またクリスペプラーが明智光秀の子孫ってことになってる。某御子孫氏も罪が重い。
千田先生が出てきたので御座所の解説。
「ホントは家康を殺すはずだった」説になっちゃった。途端に信頼度ガタ落ち。
京都へ進軍?→光秀が信長を殺すはずがない→じゃ家康?…となったわけである。


五輪

webronza.asahi.com

振り返れば、安倍政権も新型コロナ対策ではちぐはぐな施策を繰り返していた。そして、目下最大の課題であるオリンピック開催について、IOCが2年先まで延長を提案したにもかかわらず、1年の延長を主張したのは、安倍首相その人であった。

2022年開催であれば、現在より多少はいい環境だったろうに。
どうしても自分の総理任期中にやりたかったもんだから。
でもコロナ対策もあってめんどくさくなって無責任にも逃亡。植木等も顔負けの「世界一の無責任男」。
www.tokyo-sports.co.jp
lite-ra.com
www.tokyo-np.co.jp
www.tokyo-np.co.jp
mainichi.jp



www.bengo4.com

「アスリートを利用する」というのはこういうことを言います。


ワクチン賞味期限切れ問題

7月末どころか6月末?




PCR検査

<新型コロナ>東京都で新たに1121人の感染確認 対前週比は97.3%に:東京新聞 TOKYO Web
大阪で新たに1021人感染 41人死亡 新型コロナ | 毎日新聞
dot.asahi.com
www.asahi.com