南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大人の事情(5/18)

CASIO広告


steady.とのコラボで矢島舞美さんが起用されたわけか。
SHEEN | CASIO


bayfm『The BAY☆LINE』


ロビンさんの相方がちょいといろいろあって(苦笑)、ピンチヒッターが島村幸男さんになったようです。


島村幸男さんといえば、元・ジャドーズJADOES)のドラムス担当。ボーカルが藤沢秀樹さん(現・ダンス☆マン)でした。


CHERRSEE 新メンバーAMI




放課後プリンセスTwitterアカウントが乗っ取り


放課後プリンセス 公式Twitterアカウントが乗っ取り被害に。ファンに注意喚起 | IDOL REPORT.com


BS-TBS『ヒロシのぼっちキャンプ』




田村正和さん死去

www.jidaigeki.com
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com


www.oricon.co.jp
www.sponichi.co.jp

浜松の木下惠介記念館に行ったら、館内に木下監督の書斎が再現されていて、本棚に田村正和写真集があったなぁ(実際に木下監督の蔵書だったらしい)


イスラエル




林幹雄幹事長代理「根掘り葉掘り党の内部に踏み込むな」

www.tokyo-np.co.jp
政党助成金という税金が使われているかもしれないので、根掘り葉掘り踏み込む必要がありますな。

www.shinmai.co.jp
www.asahi.com
jp.reuters.com


上川法相「個人としてお悔やみ」 スリランカ人女性の遺族と面会

jp.reuters.com
www.tokyo-np.co.jp
法務大臣として会うわけではなく、上川陽子として会う」という逃げ口上。
「私自身も海外で病気で入院したこともある。」
ウィシュマさんは入院できなかったんですが。あなたの部下の入管が拒んだせいで。
その責任を今あなた自身が問われているんですが。わかりませんか?


入管法改正案取り下げへ 政府・与党、収容女性死亡問題を考慮 | 毎日新聞
入管法改正、今国会断念 支持率低下で危機感 選挙控え「強行できず」 | 毎日新聞
どういう類の法案かわかりますな。


『スッキリ』は依然デマ拡散中


偽りの専門家・日本


自称・国際政治学者が緊急事態宣言解除を主張

三浦瑠麗氏が緊急事態宣言解除を主張 延長示唆の「尾身さんは“宗教指導者”」 | 東スポWEB




逆ギレ

dot.asahi.com
mainichi.jp
xtech.nikkei.com


www.yomiuri.co.jp
八つ当たり。
本当に抗議すべき相手は、欠陥を暴露したマスコミではなく、欠陥システムを納入した業者の方。
朝日・毎日を批判して日経は批判しない点で、どういう類の人間かわかりますが(笑)


mainichi.jp
ちゃんとした業者を選んで中抜きせずに報酬を支払って、時間も十分与えて、作動確認してから世に出せばよかっただけ。デジタル庁作ってもまたITに無知な大臣が担当したら同じことが繰り返される。





吉村大阪府知事が時短・休業協力金遅配を謝罪

www.tokyo-sports.co.jp
ここも中抜き天国(府民にとっては地獄)。