南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ヲタ図鑑(6/8)

ドルヲタアイドル

www.youtube.com
www.youtube.com


アンジュルムヲタシンガーソングライター

www.youtube.com


堂島孝平アンジュルムは6月28日にシングルを出します。3曲ともいいです。曲がどうというより、そこにアンジュルムがいればね、分かりますね?」
吉田豪「なんで自分の告知より力入ってんすか(笑)」


バスケヲタアイドル




難病公表の柏木由紀、活動一時休止

mdpr.jp


BSプレミアム『プロジェクト4Kリストア版』「カップめん・どん底からの逆転劇」

ポイントになったのがエビで、フリーズドライになるエビを世界中探したって話が面白い。


BS-TBS『ヒロシのぼっちキャンプ Season3』

www.youtube.com


菅内閣支持率、半減の衝撃 頼みの自民支持層すら

withnews.jp
www.daily.co.jp

『ひるおび』
田崎史郎ですら尾身発言を擁護。
加藤官房長官、丸川大臣、田村大臣のコメントについて「極めて幼稚」と批判。
「ご提言をしっかり受け止めさせていただきます、と言っておけば済むことなんですよ」
この田崎発言がいいことを言っているように聞こえるほど、政治家の酷い発言に麻痺している。

『バイキング』
ブラマヨ吉田「のらりくらり、それは菅首相立憲民主党が嫌いだから、何言ってもアカンと」
と、政府御用芸人はトンチンカンな野党批判。
さすがは大阪都構想住民投票のときに「老人が反対した。老人から投票権を取り上げろ!」とか言ってただけのことはある(実際には若者が反対していた)。
npn.co.jp


自民党という党

www.bengo4.com
mainichi.jp
dot.asahi.com

「あの(枝野の)ポスターを破ってこい。菅原一秀と赤文字で車にあるが、それは何かで隠せ。代わりに俺のポスター貼ってこい」と細かく指示された。嫌なので行ったふりをしていたら「まだ枝野のポスターがあるじゃないか」と厳しく叱られた

映画やドラマでもここまでの悪党議員は出てこない。


東京維新




都道府県見殺しランキング 大阪圧勝


www.tokyo-np.co.jp

【WORST5】①大阪28人②東京22人③兵庫19人④神奈川11人⑤埼玉・福岡7人


ほぼ巷間噂されていたものと同じランキング。
見殺しにされた人の数が知事のTV露出回数と比例している。吉本と関西のTV局も見殺しの共犯関係で同罪。
知事がTVに出れば出るほど見殺しにされる人が増える、という法則。
戦争でも一人でこれだけの人数はなかなか殺せない。


五輪強行したいから病床逼迫率の集計方法を変える


www.daily.co.jp

jisin.jp
lite-ra.com
www.tokyo-sports.co.jp


www.newsweekjapan.jp

しかも今回は、練習パートナーを日本に連れてくることができない。ものすごいハンデです。それは柔道だけでなく、いろんな種目で起きていること。
でも日本人選手は通常の練習や準備をしてから、本番を迎えられる。「ホスト国のアドバンテージ」となるかもしれないが、そういうアンフェアなことがあちこちに出てくる。

こういう一般人や(もちろん政府要人や五輪貴族ども)が気づかない点を指摘してくれる人は元オリンピック選手でもこの人だけ。