南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ロックの日(6/9)

ロックの日




Girl’s Bomb!! ~ロックの日なのにアイドルやります!~


O-EASTO-WESTで開催。


■アップアップガールズ(2)@O-EAST




■アップアップガールズ@O-WEST



元同僚と再会。


放課後プリンセス水曜定期公演

ロック仕様で道重佐保以外のメンバーは初体験の衣装。










週刊プロレス




アンジュルム




史上最低の党首討論


mainichi.jp
この時点では、我々はこの予想以上の酷い党首討論となるとは知らなかった…。



■とうきょうオリンピックのおもいで(すがよしひで)


しかも東洋の魔女アベベ、ヘーシンク…とか、64年の東京五輪を実際に見てない人でも知ってるような話を延々と…。
www.daily.co.jp
www.nikkansports.com
www.buzzfeed.com
www.tokyo-np.co.jp
mainichi.jp
www.asahi.com
gendai.media


菅首相「新型コロナを乗り越えることができた」←?
www.tokyo-np.co.jp
www.daily.co.jp


党首討論で妄想を語る首相が現れるなど夢にも思いませんでした。



菅首相「ワクチンは1日100万回接種」←嘘
mainichi.jp
mainichi.jp
www.asahi.com
www.asahi.com
mainichi.jp
安倍晋三の例を持ち出すまでもなく、国会で嘘を言ったら厳罰に処されるような法律を作らないと。



「十分な準備=思い出をまとめる」


利権が絡めば私も絡む

www.daily.co.jp

春日良一「土曜日に井の頭公園に行ったら、吉祥寺がすごい人だった。この人流をどうやったら止められるか。そのときに逆に、『PVで人数を制限してここでやりますよ、あとは控えて下さい』っていうやり方で人流を抑えるという手もあるのでは?いま人流を止められてないんだから、PVを利用して人流を止めるという可能性を…」

あまりにもバカバカしい理屈で失笑してしまった。なに言ってんだこいつ。
この程度の理屈しかないことにむしろ驚き。


www.tokyo-sports.co.jp
【誤】「日本の事情でやめてはならぬ」
【正】「俺の儲けがなくなるからやめてはならぬ」
利権代表者、正直に言え。


tanakaryusaku.jp

いつからゼネコンになったのか? 職員は声を潜めるようにして『電通』の二文字を告げた。


www.tokyo-np.co.jp
www.asahi.com
www.tokyo-sports.co.jp
www.newsweekjapan.jp


www.daily.co.jp
IOC副会長・コーツ男爵の母国であるオーストラリアが出場断念。


見殺し日本チャンピオンのワースト知事




首相官邸のデマ