南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

オリコン5位、タワレコ2位(9/21)

放課後プリンセスサイリウムの証明』オリコン5位、タワレコ2位



タワレコ全店ウィークリーチャート、シングル部門2位。
インディーズ部門では1位。




【ただいま、変身中。】公式イメージガール


(仮)靴下


森咲樹さんの緑のやつ持ってました。

履く機会はあんまりなかったけど。


『60TRY部』北原もも 出演




矢口真里の火曜TheNIGHT』代理MC:鈴木愛理


ゲストは「et-アンド-」(アンド)。
野島樺乃(ex.SKE48)を中心に結成されたユニット。歌うまい。
次回は代理MC:里吉うたの、MCアシスタント:ぱいぱいでか美。


野田義治の生き方と芸能人女子フットサルの盛衰【ごはん、ときどきサッカー】

ガッタスに入った経験者の是永美記さんにしても、ちゃんと芸能活動もしてましたよ。是永さんって今、赤坂にある毎日放送に勤めてますよ。制作に携わってるんじゃないかな。このまえ毎日放送に行ったら「社長!」って向こうから急にやってきたんで「お前、こんなとこで何やってんだ?」ってね。

https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/5225


ガッタスのライバルチームが必要と考えたアップフロントの当時の瀬戸社長からフットサルチーム作らないかと誘われて、初めは「フットサルってなぁに?」って言っていた野田社長が、詳しく説明されて、
「わかった! ウチ、阪神タイガース作ればいいのね?」
と言ったという話が好きです。


東京パフォーマンスドール インタビュー】ラストライブ直前の思い

girlsnews.tv



#212青木りさ脱退




399年前の今日、山鹿素行が生まれました


どこやらの事務所の社長のご先祖さまでしたな。


アベノミクスを検証


立憲民主党が検証しなくとも。
いや、なんでマスコミはやらないんだ?


無責任男

森友自殺の赤木さん公務災害 国の理由不開示「違法」
森友自殺の赤木さん公務災害 国の理由不開示「違法」 総務省審査会 | 毎日新聞
麻生財務相 森友公文書改ざん問題「読者の関心あるの?」
麻生財務相 森友公文書改ざん問題「読者の関心あるの?」 | 毎日新聞
やましいことがあるやつは大抵こう言ってうやむやにしようとしますな。


麻生財務相 行動制限「効果あったのか」発言にネット上「めっちゃ他人事」「他人面」
麻生財務相 行動制限「効果あったのか」発言にネット上「めっちゃ他人事」「他人面」/芸能/デイリースポーツ online
基本的に責任逃れ。


スポンサーCM見合わせ…八代発言で『ひるおび!』打ち切り危機も

スポンサーCM見合わせ…八代発言で『ひるおび!』打ち切り危機も | FRIDAYデジタル

「芸人やタレントの発言ではなく、国際弁護士ですからね。言葉の重みが違います。しかも総選挙を前にしてデマをとばして一政党を貶めたわけです。公共の電波を使ってネガティブキャンペーンを張ったも同然ですから、罪は重いですよ。
これが自民党に対する発言だったら即、降板となっていたでしょう。あれで済ませようとした番組サイドの良識を疑われてもしかたないですね」(TBS関係者)

 
 

各党の給付金政策




『Nスタ』





鳥取県


コロナになってから「全国一斉政治家能力検定」になっている。