南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新プリンセスと新総理(9/29)

めざましじゃんけん


マリチチさんが朝の番組に!


関根梓に関するお知らせ | アップアップガールズ(仮)


関根梓に関するお知らせ | アップアップガールズ(仮) オフィシャルウェブサイト


アップフロント釣り部


岡田万里奈矢島舞美岡井千聖吉川友関根梓…。
釣り部結成は前々から言われてたのにね。


放課後プリンセス ソフマップ定期公演 森川優羽戴冠式


前説(放プリ候補生・吉岡真希)。

仲野りおんは怪我の為、水野青海は学業の為休演)


開演(正規メンバー5人)。


『ジュリエット』で吉岡合流。


森川呼び込み。


戴冠式










6人体制初パフォーマンス。




オンライン特典会。




台風の状況でTIF10/1開催か中止かの判断は明日18:00らしい(定期公演内にて関根ささらさんの発言)。


TiiiMO 10/3で現体制活動休止




NHK『趣味どきっ! アイドルと旅する仏像の世界』ラインナップ発表

アイドルと旅する仏像の世界 (0)「これから始まる!アイドルと旅する仏像の世界」 - 趣味どきっ! - NHK
■各回ゲスト
山崎怜奈乃木坂46
武元唯衣 (櫻坂46)
須田亜香里SKE48
森田ひかる (櫻坂46)
真山りか私立恵比寿中学
上國料萌衣アンジュルム
松田好花 (日向坂46)
羽賀朱音モーニング娘。’21)

山崎怜奈さんは和田彩花さんと話が合いそうな。
羽賀さんの単独仕事は珍しいですな。


鈴木Pのウィキペディア


鈴木美紗乃 - Wikipedia


橋本愛女優魂を刺激したロマンポルノ 劇場に通いまくった青春時代

www.tokyo-sports.co.jp
ハロプロと日活ロマンポルノが大好きな橋本愛さん。
嶺脇社長が以前「アイドルは可愛い女の子が歌えばジャンルは問わないしなにやってもいい、ロマンポルノはHシーンがあればジャンルは問わないしなにやってもいいという意味で共通点がある」という発言をしていた。
ロマンポルノはたいてい若い女性が主役で、アイドル映画の変形ともいえるわけで、ロマンポルノ出身の監督がのちにアイドル映画を撮っていたりするのも当然というべきだろうか。


ゴルゴ13さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去 84歳

『ゴルゴ13』さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去 84歳 本人の遺志を継ぎ連載は継続へ | ORICON NEWS


これは『町中華で飲ろうぜ』内で玉袋筋太郎が追悼コメントしてくれるな。
町中華の本棚にはさいとうたかお作品が欠かせない)


悪魔に魂を売る

www.news-postseven.com
もはや国民の敵。


自民党総裁


雑誌の対談記事、自民と維新ばっかり呼んでいるとこうなる。


www.tokyo-np.co.jp

池上無双 「岸田文雄の特技」瞬殺ぶった斬り「誰の話を聞くのかという話」
池上無双 「岸田文雄の特技」瞬殺ぶった斬り「誰の話を聞くのかという話」/芸能/デイリースポーツ online

ダメだこりゃ…。


病院で治療出来ない人達