南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

放課後プリンセス オンラインソフマップ水曜公演・西宮愛理戴冠式(3/24)後編

放課後プリンセス ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館水曜公演』
※本公演は全編無観客・オンライン配信イベントとなります
◆配信日時
3月24日(水)18:30〜
◆イベント内容
①LIVE(配信)
②オンライン特典会
👑放課後プリンセス👑
関根ささら、道重佐保小日向ななせ、澤田桃佳、西宮愛理
🏫放プリユース🏫
仲野りおん、森川優羽
放プリユース鶴巻星奈は休演させていただきます

https://lineblog.me/houpuri/archives/2532474.html

 
 

新体制初パフォーマンス

関根ささら「それでは新体制初パフォーマンスです!」



02. 制服シンデレラ

小日向ななせ「新体制初パフォーマンス、いっぱいいっぱい目に焼き付けてください!」
澤田桃佳「みんな踊ってください!」




03. ジャスミン~君の心が信じるままに~
澤田「お家で叫んでね!」
 〃「電車でもいいよ!(笑)」




ユース合流してラスト曲。
04. ジュリエット~君を好きな100の理由~







お知らせ

ライブ終わって告知。
道重佐保「あいりんから嬉しいお知らせがあるんだよね」

  • 4/17 西宮愛理生誕祭開催決定。


関根「放課後プリンセスは、正規メンバーにならないとバースデーライブを開催出来ないというルールがありまして、ちょうど誕生日前に正規メンバーに昇格出来たね(笑)」

関根「今日ライブやってみてどうでしたか?」
西宮愛理「緊張してるのもあったんですけど、ずっと夢見ていた“正規メンバーさん”と同じ衣装を着てパフォーマンス出来たのが嬉しかったです」
関根「“正規メンバーさん”じゃなくて、もう正規メンバーなんだよ(笑)」

澤田「あいりん汗っかきじゃん。放課後プリンセスいっぱい踊るから、あいりんの汗がもっと見れるよ♪(笑)」
道重「ささらに負けないくらいの…(笑)」

西宮「今までユースで1、2曲しかなかったのでバレてなかったんですけど、いっぱい踊るとなるとホントいっぱい汗をかくと思うんですけど…(苦笑)」
関根「いいよ、いいよ!」



続いて道重よりお知らせ。

  • 3/18舞花卒業ライブのDVD付きグッズ通販開始。

(当日ライブ時間がおして終演後の物販がなくなった)


この説明中、
道重「とうじつ(当日)」
のイントネーションがおかしい。
メンバー爆笑



澤田より、毎週水曜日配信とこのあとの特典会のお知らせ。
関根「新体制初・定期公演ご視聴いただきましてありがとうございました。これからはこのメンバーで新しい放課後プリンセスを作っていきたいと思います。皆さんの応援があってこそ私たちがんばれますので、これからもどうぞ暖かく見守ってください。本日はありがとうございました!」

関根「以上私たち…」
全員「放課後プリンセスでした! ありがとうございました!!」

メンバー退場。


終演後コメント


「徳」じゃなくて「得」だろという声もあるが、「徳を積む」の反対は「損を積む」だからあながち間違いじゃないんだな。
放課後プリンセス 公式ブログ - 新たな道へ...❤︎こひなな - Powered by LINE



lineblog.me




――放課後プリンセス オンラインソフマップ水曜公演・西宮愛理戴冠式、了――