南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ONLINE YATSUI FESTIVAL! 2020 吉川友(6/20)



ニコ生ch3 吉川友

本日より二日間はONLINE YATSUI FESTIVAL! 2020。
例年渋谷のライブハウス各所で開催されているが、今年はオンライン開催となった。
吉川友先生、初日に登場。久しぶりのライブ。


■セットリスト
01. チャーミング勝負世代
02. こんな私でよかったら
03. 都会のオンナ / +ぱいぱいでか美
04. #ひま粒し
05. DISTORTION
06. 恋
07. NEO SUGAR SUGAR YOU


スクショ撮ったらブレたけど、うまい具合にコメントが重なった。


スペシャルゲストに超大物のぱいぱいでか美さん(交際疑惑のマネージャー付き)。
ぱいぱいでか美「どうせ身内に行くなら山田さん(YU-M Entertainment・山田社長)に行く」
…といいつ、出番が終わると、

仲良くステージ前で観覧。


ニコ生ch1 スペシャル歌合戦

移動(+ぱいぱいでか美)して「スペシャル歌合戦」へ。

「だめにんげんだんさーず」として大槻ケンヂ氏のバックダンサーを務める。


01. 踊るダメ人間 / 大槻ケンヂカルメラ吉川友+ぱいぱいでか美







lineblog.me