南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

情報もろもろ

さて、筆者が風邪ひいたり、練習の徹夜仕事の隙間をぬってDVDをちら見してたり、ラブレターもらって浮かれてたりした間に、いろいろと新情報が小出しにされていたのであった。




メロン記念日新イベント
MELON GREETING
開催決定!!!!!


4月23日(水) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:美勇伝
ゲスト:つつみかよこMISCO
チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500)
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場はお断り致します。
※未就学児童入場不可


2008年、メロン記念日がオーガナイザーとなり、新たな“音を楽しむ場所”を提供いたします。
月いちでゲストをお迎えし、メロン記念日の真髄であるライブで真っ向勝負!
スペシャルゲストをまじえたこの日かぎりの企画コーナーあり!


※チケットの詳細はもう少々お待ちください。


http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html




メロンと美勇伝の、おそらくラストとなる共演も楽しみだが(自他共に認める「日本一のメロン記念日ヲタ・石川梨華」様の喜ぶ姿が目に浮かぶようである)、筆者は密かにつつみかよこ様の歌に期待している。
シニアグラフィティの『FAR AWAY』で聴き惚れて、次の『オリビアを聴きながら』の時にCD買おうかと思ったのに、売ってなかったのだった…。




ニューシングル『カリスマ・綺麗』のカップリング曲は「オンナザカリ」。




タイトル自体は期待させられる…。
でも、曲聴いてからですな…。




↓『カリスマ・綺麗』ジャケ