南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『MELON GREETING』10月・まとめ

THE ポッシボー

久しぶりのハロプロ関連のステージということで緊張半分、嬉しさ半分といったところだろうか。
まだまだ、先輩たちの前では猫かぶってる感じ。
曲はいい。
6人組の女性アイドルグループが成功した例って、過去にはたぶんないと思う。
(強いてあげてもZYXくらいではないか?)
が、ダンス部分を観てみると、6人って、フォーメーションはとりやすいように思う。
歴史を作る、という意味でも頑張ってほしい。



つつみかよこ

隔月の『MELON GREETING』、舞台『かば2』出演を経て、メロン記念日ともだいぶ打ち解けてきたよう。
Dohhh Upにあがっている前回の『MELON GREETING』(音楽ガッタス出演時)では、前田有紀殿と楽屋に遊びに来ていたようで、二人でおちゃらけている姿なども拝見出来た。
というわけで、今回はこれまでになくトークが積極的。
劇団シニアグラフィティの時には、共演者から、かなり天然であることがバラされていた。
というわけで、今後は歌のみならず、トークも楽しみな人。



安倍なつみ

やはり今回は、この人の“現在”を見せてくれたことが大きかった。
堂々たるステージング。
伸びやかな歌声。
さすがは11年、ハロプロの看板を背負ってきた人。
とくに路線変更もせず、イメチェンもせず、ごく自然に成長した形を見せてくれた。



メロン記念日

ある意味、ハロウィンが一番似合う人たち。
魔女の衣装が似合うアイドルってのも彼女たちならではだろう。




なお、THE ポッシボーのブログ(諸塚香奈実殿)の方に、メロン記念日魔女衣装が載っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810100001/




今回、安倍‐メロン、つつみ‐メロンのコラボをやってくれたが、個人的には、
安倍なつみつつみかよこ
メロン記念日THE ポッシボー
のコラボなんかも見てみたい、と思った。