南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

安倍姉妹

お泊まり♪


昨日は久々なっちねぇちゃんと会ったんだ。姉は仕事で海外に行ってたし、私は番組の収録とかでなかなか会えなくて、やっと会えたって感じでした。
だから話や笑いがずっとたえなくって、おかげで口が乾いちゃって乾いちゃって(笑)
そしてそんな楽しい感じでそのままなっちねぇちゃんちにお泊まり。起きたら冷蔵庫にあるもので、なっちねぇちゃんが私に朝ご飯をちゃちゃちゃっと作ってくれました。
「野菜たっぷりの焼きうどん」
お味は…
美味しかったぁ〜( ̄▽ ̄)ペロリと完食しました。
そんで今日はオフなんで、これから二人でお買い物しに行ってきます。

http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2008/06/post_419.html



以前、ある人に、
安倍なつみ飯田圭織は、同じ病院で二日違いで生まれて、新生児室に一晩一緒に寝かされていたんですよ」
という話をしたら、
「で、その時に取り違えられて、運命のいたずらで、その後二人は再会し…、なんて話はないの?」
とか、大昔の大映テレビのドラマのようなことを言われて、思わず笑ってしまったのだが、
安倍なつみはおんなじ顔した妹がいるじゃないですか(笑)」
と言ったら、
「そう言えば、そうだ…(笑)」
と、納得された…ということがある。








ところで、お姉ちゃんは何のお仕事で海外へ?








これかなぁ…?



安倍なつみイメージDVD(仮
イメージ
メーカー: (株)キャニオンレコード
発売日: 09/03/2008
カテゴリー: :
商品コード: HKBN50103
日本国内価格: \3990

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282093917