南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「やっぱりあるんだなこういうこと」シリーズ

その2・合コン。




OPD・上田美穂殿。

そしてそして、今日1番のニュースは、あっちゃんの書き込みにあったように、現役アイドルの皆様とお茶した事です☆
みんなすんごく可愛かったわぁ〜(o^-^o)
私ぃ、結構人見知りしちゃうから、普通に初対面の人と目を合わせて話すのもドキドキなんだけど、ダンスレッスン終わりで汗かきスッピンだったから、余計に緊張して挙動不審になってたかもももも…(;´・`)
でも、ホント楽しい時間を過ごせました♪
hitoちゃん・まぁしぃちゃん・歌姫ゆきどんちゃん!仲間に入れてくれてありがとでしたm(__)m

http://opd.laff.jp/blog/2008/07/in-e3c4.html

今日からミホも東京チームに合流し、これからいよいよ6人揃ってのリハーサルがスタートします(^O^)/
今日ミホは私ん家にお泊り♪ とりあえずご飯を食べて、さぁ帰るか〜と思いきや、甘い物食べたいねってことで、お茶して帰ることに!
おっ、ちょっと待てよ、たしか今日は、ハロプロの仲良しさん斉藤瞳(Hito)&前田有紀ゆきどん)が、仕事終わりにお茶するって言ってたな〜・・・。
そんなわけで、合流することになりましたーO(≧∇≦)O 
なんとHitoと同じメロン記念日大谷雅恵ちゃん(まぁしぃ)も一緒!
5人でケーキ食べながら、楽しくお話ししたよ☆
初対面ながら、ミホは天然っぷりを発揮してました(^-^)v
そんな5人の貴重な1枚をupしちゃいま〜す☆☆☆

http://opd.laff.jp/blog/2008/07/post-e26d.html










その日…。






3時だ。




寝よう。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-982.html