南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

帰還ご報告

先ほど、ようやく無事に…、と言えるかどうか…?
ともあれ、どうにかこうにか、南アルプス鳳凰三山縦走を終え、下界に降りて参りました。
あー、脚が痛い(T_T)


なにぶん山中のことゆえ、更新はおそらく出来ないだろうと思っておりましたが、ところどころ、電波の“スウィートスポット”があるようで、
「ここ携帯ポイント」
とか、
「この辺au使えます」
などと、ご親切に山中の木に札のような看板がかかっていたり、しかし送ってはみたものの、Webの方はなかなか繋がらず、ちゃんと送信出来ているのかわからない状態でした。


そんななか、閲覧して下さったり、尚且つコメントしてくださった皆さん、まことにありがとうございます。




さて、ついさっき、TVもインターネットもない所から降りて来ました関係で、筆者まだこの間のニュース等に対応出来ておりませぬ。


なんか変わりはありましたかね?


総理大臣辞めたとか、新ユニット出来たとか、新しい法律出来たとか、誰かソロデビューするとか…。




痛い脚同様、少しずつ、直していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。


以上、取り急ぎ。
中央本線上り車中にて。




↓今朝の薬師岳山頂。