南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

持ちつ持たれつ

仕事に行ったら、スケジュール表に「FR」という見慣れない略号があって、何人かの明日のスケジュールのところに書いてある。
なんだろう?俺が山に行ってるうちに…と思っていたら、フジロックの略だった。
そうか、みんな明日行くのね。
行ってらっしゃい。




というわけで、ウチの職場はロックヲタが多く、この為ライブに行くから…という理由には比較的寛容である。
まぁ、この辺は、持ちつ持たれつ。


もっとも最近は、どこやらの誰かさんたちのおかげで、筆者の方があちらこちらのライブ会場にはめっきり詳しくなってしまっており、
「今度初めて新木場に行くんだが…」
横浜BLITZって、最寄りの駅どこ?」
などと、いろいろと尋ねられたりもする。
まぁ、この辺も、持ちつ持たれつ。


さて、今度「HP」って略号、作ってやろうかな。